07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

not デリバリー!

2013年02月16日
こんばちわ~

Pちゃん デリバリーじゃなくて 出前なのね(笑)

ピザじゃないわね。。。←そう思うのはキウイ世代だけ?


でも そんなにお腹すいてて 蕎麦とかじゃないし。。。

ぅ~~~ん 韓国料理???
いつぞやあったよね?

ピンポーン!
出前の人いいなぁ。。。
ビックリしないかしら?
そもそも自宅に出前って取るのかしらとかとかとか。。。
とっても どうでもいいことを この数分で妄想してしまいましたwww

さてさて 皆様 TV誌やオリスタチェックされましたか?
金田一P助さん載ってますわね~
なのに 放送日が未定。。。年内放送って。。。
そりゃぁ 来月放送でも年内、大晦日放送でも年内だからねぇ

って事で 放送を楽しみにしていますぅ~~~♪みたいな感じで
リクエストしちゃいましょう。
リクエストはフジテレビまで♪⇒here!


私事ですが 最近 ホント色々考えてます。

その究極的根本は 年相応VS自分らしさ
皆は そのバランスどうしてる?

そうだ!クロスペで Pちゃんに聞いてみよう♪
ってこの発想からして 年相応じゃないんだよね、、、
トホホ~~~

でもさ~ Pちゃんだって 同じような悩みはあると思うんだよね。
実年齢より高い責任を負わされてるのに
可愛いって言われるアイドルを演じている。
いつかは 可愛いって言われなくなる日が来る。
その時のために 今 何をやっておくべきなのかとか
考えてるんじゃないかなぁと 昨日のクロスペを聞いて ふと思ったんだよね。

年相応の自分になる=自分らしさをなくす事ではないから。
客観的に見て おかしくない絶妙なバランスを保つ事が大事なんだろうね。。。

今月号の25ansのテリー伊藤さんのエッセイを読んで
そんな事を思ったよ。
って 私 25歳じゃないから これまた 年相応ではない雑誌を読んでるわ><

道のりは長そうね。。。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記