09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

かわいい!

2013年02月17日
今ね~ 情熱大陸見てた^^

私 きゃりーぱみゅぱみゅちゃん 大好きなんだよね~♪

かわいいは もう世界共通語なんだってね。

私が きゃりーちゃん大好きなのは やはり自分をちゃんと持ってるからなんだよね。
年相応ってワードに悩んでる私に なんかヒントをくれたような気がした。

そして 今 P日記を確認したら
Pちゃんも可愛い小物達とか言ってて ちょっと笑えた~

可愛いお部屋にしちゃうのかな?

私は最近食器が気になってるよ。
フランフランで可愛い食器みつけたんだけど
食洗機 レンジNG><
結局 白いお皿を買ったwww
便利さに理想が負けた瞬間だった><←大袈裟w

そんな事よりダンスリハーサル!
それは TV出演のためね♪
少クラ?火曜曲?どこが 初お目見えなんだろうね?
楽しみだわん

来週の日曜 ほこ×たて出演だね!
さっき 予告が流れたよ。

明日は ジェネ天だし TVでPちゃんが沢山見れて幸せだわん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(3)
コメント
もうすぐジェネ天ですー♪
今週は関東と関西、始まりは一緒なんですよね。
何だか、それだけでとっても嬉しい気持ちになります♪
P担が1つになってテレビの前にいる光景!
サイコー!
No title
昨日の年相応を読んでの感想です。私には3人の孫がいます。でもPちゃんに溺れ私の脳内はPPPだらけ。歳はとっても心は歳をとらないみたいです。40代後半のお智だちとSKYPEでPP話すことが大好き。職場でも皆が知っている私の大好きなPちゃん!歳の事忘れるぐらい"いい男”なんだもの。あんたのブログ読むと元気がでます。
No title
間違えて”あんた”って。。。スミマセンでした。あなたと書いたつもりでしたのに。

管理者のみに表示

