07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジョーの恩返し

2013年02月19日
こんばちわ

昨日のエントリーに沢山のコメントありがとうございました

自分の意見をハッキリ書くというのは 勇気の要る事で
書いたあと やっぱり書かなきゃ良かったって思ってたんだよね。。。

でも とっても前向きなコメントを頂き 書いて良かった!って思えました♪

マンゴーもキウイもバナナも 各々素敵P担目指して 頑張りましょうね

そして こんな風に色々と考えるきっかけを作ってくれたPちゃんに感謝^^

P日記 おやすみね~
忙しいかな。。。

さて 今日のエントリーのタイトルにもなっているように
ジョーの時 お世話になった梅津さんの事です。

10日ほど前に ツイッターで話かけさせて頂きましたが
お返事もなく。。。
心配です。。。

力石役の伊勢谷友介さんが
梅津さんのために寄付金プロジェクトを立ち上げられるそうです。
詳しくは⇒here!

梅さん 梅さんって Pちゃんもホントお世話になりましたよね。

少しでも恩返しさせていただきたいです。
詳細は近日発表だそうです。

それでは また明日

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
あしたのジョー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示