09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Rolling stone gathers no moss!

2013年02月21日
Pちゃんも お忙しいのねん。。。

私も クタクタ

Pちゃんのお顔すら思い出す暇なしだったよぉ~

Pちゃん見習って 新しい事始めて
慣れたかなぁって思った頃に また 新しい事。。。

Rolling stone gathers no moss.

いい意味で コケむしてる暇ないわ~

自分で決めた事なので 頑張ります^^

余裕が出来たら 楽しむ事もできるようになるかな。。。

Pちゃんが 司会のお仕事楽しんでるように。

明日は クロスペだね!
最近は 今田さんがTV出てると 気になっちゃうわん♪

ではでは 怪・セラ・セラ コツコツ予約頑張りましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
yuka♪のつぶやき | コメント(1)
コメント
No title
こんにちわ~

山Pは高級マンゴー♪の内容も
皆さんもコメにもグッときました!
ジェネ天Pちゃんの言葉も!
yuka♪さんのコケむしてる暇はない!
響きました~☆

頑張って下さいね♪
これからも応援してます(^^)





管理者のみに表示

