09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

春よ恋♪

2013年02月24日
こんばちわ~

Pちゃん 今日も更新ありがとう~

ホント寒いよね

三寒四温って言うから 明日こそは 暖かくなるんだ!って
毎日期待してるけど 三寒ばかりループしてない?

例年なら2月でもポカポカ陽気の日があるじゃないね~
そんな日は Tシャツにダウン着て 出来れば近場の海まで
ドライブして 人気のない海見るのが 私の贅沢タイムだったのに。。。
(発想が やっぱキウイだわwww)

今年は ホント 家の近所を せめてサンルーフ開けて
ドライブする位よ

明日も辛抱たえがたしの日かなぁ・・・
白虎隊を思い出したわ~
ドラム缶のストーブにそのまま手を突っ込みたかったって
そんな事言ってましたね><
今年は まだ 川には入ってない?←

もうすぐ春ですね~♪
今日もチューリップ買えなかったなぁ。。。
さぁ~って どうして私はチューリップを買おうという発想になったのでしょーか?www
好きな人は ピーンと来たよね^^
拓馬センセーですわ♡

皆 もう Myojoチェックしたかな?
とっても春らしいPちゃんですよ~~~
見てるだけで ワクワクするようなグラビアですので
ゾヒ チェックしてくださいね♪
特にお髭とすね毛を、、、←

さて 明日は 待ちに待った「ほこ×たて」だね♪
音楽番組も出演決まってきてるみたい。
TVでPちゃんを沢山見れて幸せだわん

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

