07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たて×ほこ♪

2013年02月24日
こんばちわん

明日も お寒いみたいよ~><
ホント 辛抱耐えがたし。。。
三寒のループじゃないの!
って ナゼか怒りwww


たて×ほこの収録は 今から一ヶ月ほど前だったようですね~
ってか Pちゃん 一ヶ月で髪伸びるの早っ!
明日のジェネ天の予告見て ビックリよ~~~

しかし Pちゃんがバラエティー出てくれるようになって
家族でワイワイ言いながら観る機会が増えて 嬉しい限りです♪
そして ついつい ツイに行きそびれてしまってます

最後 当たったPちゃんは なんか涙ぐんでなかった?
自分が当たったことに嬉しすぎたのか
はたまた 切磋琢磨する両者に感動したのか。。。

衣装のレザージャケットが ちょっと珍しい感じだったね~
襟がだまし絵みたいに型押しになってた?
キニナルわ~~~

それでは 明日のジェネ天楽しみに
週の初めも頑張りましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
はじめまして
こんにちは。 初訪問です。

これから山Pファンとしてこのブログを見ていきたいと思います。 よろしくお願いします(>人<;)

管理者のみに表示