05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KAMIGATA SAIKOU DESITA!

2013年02月25日
こっちもいいお天気だったけど
めっちゃ寒かったよぉ~~~

NODOGA ITAI DESU

勿論 ジェネ天観ました

髪型 最高

ちょっと違う雰囲気に ドキドキしたよぉ~~~
って いつもの雰囲気だとドキドキしないのか?ってwww←

やっぱりキウイは面白い!!!
そして 今日は マンゴーがお行儀良かったから
バナナ キウイ マンゴーで モノは違えど 一緒!一緒!って
盛り上がって 面白かったね~~~

バナナ世代にあまりにも無礼なマンゴーゲストは
ちょっといただけないわね。。。
番組的に面白いって思ったら そうでもないわよ~
やっぱり 礼儀は大事^^
喧嘩番組は 流行らないわ~

で Pちゃんは TERIYAKI TABETANO DESUKA?

私が 最近 嵌ってるのは
パルムのストロベリーと窯出しとろけるプリンとポテチののり塩!
むしょうに食べたい時が ネバーエンディングwww
毎日 食べてるんだけど 大丈夫かな?

ホントは アメリカンバーガーも食べたいけど
タイミング逃して もうアイダホまで来ちゃったヨ。。。
テキサス食べたかったのになぁ~

Pちゃんは 毎回 TERIYAKIの人???

私は 限定ものにトライする人だよ~
珍しく(笑)意見が合わないわね←

明日 テキヤキ食べよう~って人多そうだね~

PS:北関東のお智だち 地震 怖かったね><
 ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(1)
コメント
怖かったです><
幸い県央は弱かったですが
緊急地震警報音が鳴ると
あの時が蘇り物凄い恐怖です…
P様カッコよかったですね 好きだわ♪
好きと言えば Beating!!
こちらもリピリピです♪
メロディーも綺麗でスケール感もあって
発売が待ち遠しいな
買い足しも頑張ってま-す^^

管理者のみに表示