08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

怪・セラ・セラ初公開は

2013年02月26日
どーも^^
超(_´Д`)ノ~~オツカレーさま~(笑)

昨夜のブログ 誤字だらケッケッケ~

そして 今 書いてた記事が 全て消えた

とっても大事なのに。。。
そして また書くの超メンドーなのに、、、
なんで ちょっと割愛します

えー タイトルにもありますように
怪・セラ・セラの初披露は 火曜曲 しかも生放送になりそうですね♪
here!
生放送 嬉しいけど 緊張しますっ


一応TV番組のおさらいをしますと
4日(月)ジェネ天
5日(火)火曜曲
6日(水)少クラ
9日(土)明日へコンサート

月火水と3夜連続でPちゃんにお目にかかれますね~
ハッピーmusicとMJも決定してるみたいです♪

雑誌の方は
7日(木)GLAMOROUS
15日(金)月間SONGS
SONGSは 毎回グラビアが超いい感じだから 楽しみですね
勿論 新連載のGLAMOROUSも期待大でございますぅ~

早くPV解禁にならないかしらね?

よし!私 頑張った!!!(笑)

 ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
怪・セラ・セラの披露
楽しみですねーっ///
3夜連続でぴぃちゃんに
会えるなんて本当に
幸せすぎます(*/∇\*)

初が生放送なんて
どき②しますね(>_<)笑
頑張ってほしいですね!!
楽しみです∩^ω^∩

管理者のみに表示