08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

全力応援再開♪

2013年03月02日
こんばちわ~♪

クロスペ 真面目に聞いてたら ツイも出来ず(笑)

どんな世界もプロって凄いなって思いました。
Pちゃんも 子供の頃からプロの世界で頑張ってきて
今も頑張ってるけど さらに新しい分野にトライしてるじゃない?

バナナ世代の方への気のつかいようは ホント半端ないと思うけど
媚びることなく でもちゃんと礼儀はわきまえ
キウイに憧れるというちゃんとした軸を持ってるよね。

ホント 良いお話が聞けて ラッキーでございました!

さてさて そんな今田さんとPちゃんが頑張ってるジェネ天を
もっと盛り上げなくっちゃね

只今 ラストホープが122で1位
ジェネ天が 91で3位でございます。
ここを読んだ帰りに ポチッとしてきてくださいませ~
明日には 1位でよろ^^
PCからは⇒here!
ケータイからは⇒there!

そして Mステ 次回はなんと29日
まずは Mステ 2時間生放送にリクエストを⇒here!

5日に火曜曲 6日に少クラで披露されれば
もう少し一般にも広がるとは思いますが
今のところプロモーションがイマイチのような気がします。。。

皆様 ラジオにリクエストよろしくお願いします。
ラジオ コンビニへのリクエスト⇒here!

イベントの詳細がなかなか発表されませんね。
私は めっちゃ船酔いするのでクルーザーなら陸で待機してますわwww

予約状況もちょっと分かんないですけど
厳しそうだね><

皆の応援があってCD発売したり コンサート出来たりするんだって。
Pちゃん 動画でもチラっと言ってたね。
最近 自分の事で手一杯で ブログも含めてなかなか全力応援出来てなかったね><
がんばろう~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(7)
コメント
yukaさん、お久しぶりです(*^.^*)
だけど、毎日ブログは楽しみに見させてもらってましたよ~♪

yukaさんも、今、色々頑張ってらっしゃるんですね。
年を重ねる事に新しいことに挑戦することに、ネガティブになってしまうんだけど、勇気を出して、私も、アラフォ目前に新しいことを始めたのはいいんだけど、、なかなか今、思うようにいかず足踏み状態です。(;^_^A
こんな、あたしにきっと「今頑張らなくていつ頑張るんだよ。」って、Pちゃんの声が聞こえてきそうです(^-^;

いつも、ファンの事を喜ばせたい!楽しませたい!って、大切に想ってくれるPちゃんに、今回も私も全力で応援させていただきます♪
早く、詳細、MVカモン~♪

No title
情報ありがとうございます。さっそくジェネ天とMusic Stationポチっとしてきました。怪セラセラがんばります。 
yukaさんにはいつも感謝しています。あなたが頑張っているから私もがんばれます。
yukaさんへ
こんにちは(^o^)/

山Pを応援頑張りたいです!!

でもでもyukaさん、3月13日ってかなり強敵揃いですよね…(>_<)
No title
yukaさん、こんにちは!

以前山pのことを悪く言うブログに落ち込む・・・というコメントを送ったとき、「よいものだけを読む・・」とアドバイスされたのについつい「山下智久」の検索をしてしまいます。

女性週刊誌の「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」という特集、あれはいじめですよね。何人の調査をしたのか・・と疑問に思う調査ですが、好きと嫌いと両方に山Pがランキングしてしまったことが気がかりでした。

ラジオでNEWSのDVDを見たという山Pの発言をうけて、NEWSに負けたとコメントしているブログもありました。

山Pは何をやっても、叩かれる・・・かわいそうでなりません。
NEWS脱退以来、低迷しているともいわれているし・・・
特に、ジャニーズウヲッチャーというブログは、やけに山Pを叩くので、とても心配です。

韓国の芸能人は、ブログの心無いコメントが原因で自らの命を絶っている人もいるということが、理解されていないのでしょうか。

芸能人も、一人の人間だということを頭に入れて、ブログを立ち上げてほしいものです。

3月13日、桑田さんもCDを出すし、アマゾンからは入荷の見込みが立っていないので、期日に送付できないとかメールが来るし、とっても心配です。

ワーナーさんは、あまり山Pを売り出そうとする気はないのかな・・・・

長々と、ごめんなさい。
Re: No title
こんにちわ~♪

まぁ そんなアンケートありました?
私のところに調査しにきてくれなくっちゃ!
認めませんwww

先月号の0409だったかなぁ。。。
噂とかそういうの信じないって言ってましたね。
ただ 美味しいラーメン屋さんとかは気になるって!(笑)

今までPちゃんを指導してくれた素晴らしい先輩たちが
Pちゃんのことをどうのこうのと言い出したら
それはよぉ~くお聞きしなくちゃいけない事だと思いますが
今まで そんな話 耳にしたこともなく。

昨夜 梅津さんからツイでお返事を頂きましたが
やはりPちゃんの事を褒めていらっしゃいました。
ご自身も大変な時でらっしゃるのにね。
また 我々ファンの事も素晴らしいって褒めてくださいましたよ~

だから 大丈夫です^^

今日からのお祭り 思いっきり楽しみましょうね~
それが Pちゃんの一番の応援ですよ~♪
No title
怪セラセラの看板?を、渋谷ー山下書店横の上、外苑前ーブルックスブラザース斜め前、とピーコック斜め前、で目撃しました。
No title
yukaさ~ん。

お忙しいのに更新ありがとうございます。
そして、ブログに載せていただいたギャラクシー賞、
3月3日付け中間集計では、票数も155に増えて、
1位になりました。

読者数の多いブログで呼びかけていただくのは
やはり大きいのでは! と思っています。

私はとにかく智くんにテレビに出て欲しい。
切実な願いです。
そのためには数字が重要だという厳しい世界ですが、
どれだけ支持者がいるか、
投票や、メッセージや、アクセスで示すことも、
無意味だとは思いません。
どこでどなたが結果をみていらっしゃるかわかりませんものね。
それに、投票もメッセージも、私は、楽しみながら、
智くんが好きだぁと改めて思いながらしています。

ですから、たくさんの方が訪れるブログのyukaさんが、
呼びかけてくださったのはとても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

管理者のみに表示