08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ひな祭りからのケッケッケ祭りへ

2013年03月03日
あらま。。。

Pちゃん ひな祭りパーティーでお忙しいのかしらぁ~
な訳ないwww

今日は ひな祭りですね~

我が家は ひな祭りイブをお祝いしちゃったので
今日は ガッツリ焼肉でした

去年の今頃は 愛テキが 少クラで初お披露目でしたのよね~
あの衝撃は忘れられません!

そして 明日からいよいよお祭りですよ~
お雛様祭りよりも 盛り上がりそうですwww←

明日には PV イベ詳細も解禁となるといいね
言霊~言霊~

ギャラクシー賞の投票がまだの方はよろしくです!
PC⇒here!
ケータイ⇒there!

怪・セラ・セラのリクエスト⇒here!
上記以外にも 明日からは平日ですので
各地方FM局にリクエストお願いします♪
ちなみに ラブチェの時 リクエストしたら
野菜が当たったよ!www
そこで運使っちゃうのも なんだなぁ、、、って思ったけどね。

そして ワーナーダイレクト 発売日発送は
明日4日の予約分までです。
まだの方 お急ぎくださいませ!


それでは ケッケッケ祭り 楽しみましょう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示