09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

知ってる!ドヤ顔ジェネ天♪

2013年03月04日
さぁさぁ 今日のジェネ天のツボは 勿論
「知ってる!」だよね~~~

会う人 会う人が K-POP好きとか
韓国の俳優さんカッコいいと言われる度に
ちょっと切なくなるんです。


次の小松さんのフォローが最高でした!

K-POPの方たちはジャニーズを目指して
ジャニーズのようになりたくて
そして。。。


知ってる!

あの勝ち誇ったドヤ顔~~~!
最高っ

なかなかエロエロ思うところありですが
Pちゃんがあまりにもカッコいいので
もう何も言うことございませぬ~w

次に向かうは 火曜曲!
初披露で 生放送ですぅ~
緊張しますぅ~
ついでに チーム名古屋のお嬢が当たりまして
観覧に行きますのん♪
嬉しいついでに なんだか 余計に緊張しますwww
母っか!←

皆様にご協力願いました「ギャラクシー賞」
現在 「ジェネレーション天国」が見事 1位になっております

おひとり様一回限りですので
ホント 皆の一手間で 1位となれてます。
ありがとう~

ジェネ天HPへも沢山のメッセージをよろしくお願いします^^
here!

そして 明日のめざましで いよいよ PVが解禁になるようです!
要予約でございますよ~

お祭りがますます盛り上がりますね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
No title
ジェネ天のHPが古い方にリンクされてるみたいです!レギュラー放送前のHPのところに飛んでしまいます(汗)
はじめまして
はじめまして、Pのことをずっと応援するPと同い年の『男』です。

ブログ、楽しみに読ませていただいてます。
私もあの知ってる~のかおがハートにぶっささりました(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルタイムで見て、録画でまた見て、録画のやつを動画でとって、ってみまくりました♡
最近司会ちゃんとがんばっててキュンキュンします!!!応援しましょうっ( ´艸`)

管理者のみに表示

