05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

火曜曲 つぼ!

2013年03月06日
ケッケッケ~←しばし これが愛言葉♡

皆 何回リピった?
私 100回はリピってますわ~ 
あと700回位リピらないと 気がすまないわねっw

今日は ちょっとお時間あるので
つぼちゃいます♪

まずは 山下智久のヘビロテ曲~~~!
コレは 嬉しい調査です

とりま 1位のALEX CLARE Too Closeに関しては
つべでチェック済でございます♪
MVは 剣道!!!
フムフム。。。

でも すぐに ケセラにチェンジ~~~!←

5位の英語のヒアリング教材の件ですが
ハハハ スピードなんちゃら方法をさりげなぁ~くしかしバッサリ否定してますぅ~
そうです!聞き流すだけで ペラペラになれるんだったら苦労しません。
お風呂入りながらとか 色々って言ってたね~
実は 私も仏検の問題集は お風呂の中でやってました。
お風呂の中って結構いいよ!
持ち込んだものしかないから 誘惑を断ち切れるwww
まぁ それで ウォークマンとかケータイとか ダメにしちゃってますけどね

え~胸元にちゅうもぉ~~~っく!
ルナの新作じゃないですかぁ~
ちなみに 速攻売り切れました

ヒョウ柄の衣装も 必死に探してますが
みつからにゃい。。。
今日の少クラと色違い デザイン違いなんだよね~
キムタク兄さんも着てたから 作った衣装とは思えないんだよ。。。

さて~ 歌!

今回 そんなに緊張してるようには見えなかったけど
TVに写ってないとこで 緊張してたみたい。
歌前は ヘビロテ曲でリズムを取ったりして
なんとか落ち着こうとしてたみいたいね~
スタンバイ中は 股関節周りのストレッチに余念がなかったそうですwww←
以上 観覧に入ったお智だち情報^^

ではでは ケセラのつぼ いっちゃいます

顔上げて フって笑いました!笑いましたね~www
この時 あぁ~余裕???って思ったんだよね~

エロPツアーの「踊る夜」の千手観音を思い出してたら
ケッケッケ~!
あの手首ダラ~ンに 思わず笑ってしまいました
コメント欄よりPちゃんの頑張ってる姿に涙したという方までいらっしゃるのに
私ったら。。。申し訳ございません

でも Pちゃんも目つぶって なんか笑ってるしぃ~www

キレッキレダンスから~の
とりあえず 肩でも見せとくかぁ~みたいなね!
裏生地が ストライプでカッコ良いよね~
リバーシブル???裏返したら 愛、テキ歌えます???←誰か~止めてwww

昨日も書いたムーンウォークの変形みたいなやつ!
なんていうステップなんでしょうね。。。
タコ足ウォーク? いや オクトパスウォーク???(笑)

今回振り付けを担当してくださった ケント・モリさんは
This is it!ツアーでマイケル本人が選考した唯一最後の日本人ダンサーなんだって。
なるほどなるほど~
なんか聞いたことあるね!
詳しくは⇒KENTO MORI 公式サイトへ

間奏の足チョンチョンステップ←のとこ
お!なんか出来そう~とか思っちゃったwww

そして 一瞬 カメラに向かって指差し
決まってます♪

ステッキもナイスキャッチ~~~
スカルが付いてて 怪しい感じね。

ステッキをまるでバトンのようにクルクル回すPちゃん。

ここからが素晴らしい演出~~~

「踊る夜」のお腰様ステッキバージョン
なんでステッキがあるだけで あんなに妖艶になってるですか?
壇蜜さんみたいwww

ベロ ペロンも反則レベルです!
ピーーーーーー
でもさぁ 最後の方 シュっと「智くん」って顔になってたね~

今回 バックダンサーさんも凄いよね!
ステッキの動きに合わせて 広がったり すぼんだり。。。
はたまた 将棋台のようにブリッジして 虫みたいな動きしてさ。
摩訶不思議な世界を作ってくれてるよね~

いやぁ~ Pちゃんが股関節のストレッチを入念になさるのが
よぉ~~~く分かりますわね。
開きっぱなしです!←

そして またまた 手首ダラーンでケッケッケ~

なんか辛い時があったら とりあえず 手首ダラーンってして
ケッケッケ~ってやったら 笑えそうだわ。
覚えておこうwww

そして 最後は投げキスと 「そばにおいでよ」の宣伝をして←
無事に終了(_´Д`)ノ~~オツカレー

中居くん またまた 山下節とお褒めの言葉をくれたね!
ただ ケセラセラの意味を理解したのか
極めて疑問ですぅ~
雰囲気だなってwww

つか 中居くん 最近お疲れだよね。。。
歌の最中とかさ 写ったりするけど、、、
ちょっとキニナルよ><
兄さん たまには 休憩してください!
近頃 山下くんも司会出来るようになってきたんで
ピンチヒッターでもOK!よ~~~とか言ってみた(爆)

あら?Pちゃんが 最後のポーズで静止してるけど
タンクトップ透ける素材なの?

と どこまでも どうでもいい 決して 涙など
一滴も溢れないつぼでしたぁ~(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさん、こんにちは。
昨日は只々うっとりと観賞していた火曜曲でしたが
yukaさんのコメント付きで観てみると…ナゼ?だか
笑いが発生します~(^o^)
2度楽しめて最高にオモロイです!(^^)!
今日の少クラも是非つばっちゃって下さい!

管理者のみに表示
« 少クラ♪ | HOME | 火曜曲♪ »