05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少クラ♪

2013年03月06日
ケッケッケ~

少クラ 観たぁ???

Pちゃんは 超えてくるオトコだなって改めて思った!

ライバルは昨日の自分

少クラの方が 先に収録だったのよね~
きっと 自分で確認したんだろね。

火曜曲で サイドウォーク&スクエアーウォーク(タコ足ではないそうだw)
完璧にしてきたよね~

カメラワークも火曜曲のが良かったね。
お腰様は 正面からじゃないとね~(笑)

こういう風に書くと クレーム来そうだけど
よく読んでね!
ライバルは昨日の自分。
だから それを超えて しかも 生放送で
かなり生歌で歌ってのダンスパフォーマンスだからね。
あの火曜曲は 神様よ~イカサマではないわ~←

あとね 同じ衣装でも 火曜曲のスタイリングの方が
綺麗だった。

タンクトップをインしてベルトを強調するよりも
アウトにして そのままパンツとの一体感を図り
かつ パンツの丈も ちょっと短くしたようだよね。
靴もエナメルに替えたことによって キラキラパンツとの繋がりが
綺麗になって 股関節開くダンスの時は 黄色い靴下がチラッと
見えて 余計にダンスが キレッキレに見えた!

やはり魅せるスタイリングって大事よね~

ただエナメルの靴であれだけのダンスは大変だけどね。

今日は P日記 おやすみなりね~

Pちゃん おつかれさまでしたぁ^^

一個前に 火曜曲のつぼ 書いてます。
結構 好評ですので まだの方はゾヒ読んでねん♪

今日は一日 エンドレスリピで 廃人となってしまいました。。。
明日からまともな年相応の大人に戻れるかしら?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
やっぱぴぃちゃんは
神ですね(*/∇\*)!!
昨日の自分をこえる..
なか②難しいことですが
それをちゃんと
やっちゃうぴぃちゃんは
さすがです!!
かっこいいですね///
yukaさんのブログを見ると
ぴぃちゃんの魅力が
さらに引き立ちます!!

最近ぴぃちゃんに
きゅん②しすぎて
やばいです(〃ω〃)笑
私も、火曜曲の方がいいなぁ~と思いました。Pは、本当に努力の人ですね!
No title
見ましたーっっ!!めっちゃかっこよかったです☆山Pは昔から輝いてますねぇ♪まだファンレ送った事ないんで、送ってみたいと思います!!

管理者のみに表示