09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GLAMOROUS

2013年03月07日
ケッケッケ~

あぁ~コレのことね~
外国みたいなとこで撮影したってやつは!
ホント ここどこ???
ロンドンのコヴェントガーデンって言われても そうかぁ~って
思っちゃうよね~(笑)

百瀬さん スタイリング 最高ですっ

テーマが仕事だから それに合わせたスタイリングにロケ地!
流石 ファッション誌だね~
めっちゃ拘ってるわん♪

本文も読み応えあったね~
私も学ぶべきところが 沢山あった。
やっぱり 何事も楽しんでいるということが大事だね~


今後のお仕事も楽しみにしてるよ!

今日は FMヨコハマに出演したんだね~(収録)
今 録音聞いてるけど ハンバーグとかオムライスとか作って欲しいってよ~
お正月にNYに行った話もしてますね~
フムフム
それでは また明日

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
No title
yukaさん、こんばちわ。

イベントの件yukaさんはどう思われましたか?

きっと皆の気持ちも分かるし、でも山Pのことも心配だしって感じでしょうか。。

私は今回本当に心配していて、発売週が厳しすぎて、売上枚数はともかく、乃木坂、桑田さん、K-pop,さらには嵐の2週目も相当売り上げてくるだろうし、順位が本当に下手したら3位以下なんてことも。。。、そうなったら本当にどうなっちゃうんだろう、コンサートとか、ドラマとかも決まってる話がなくなったり、縮小されたりするのかなあ、なんて。

そんな中、昨日のイベの発表でパフォの素晴らしさとかで今まで盛り上がってきていた雰囲気に水をさされたことが本当に悲しいです。P担みんなで盛り上げなきゃな時に。

私はもちろん会いたいし、近くで見たいし、握手もしたいけど、やはりコンサートで輝いている姿を見たいんです。だから圧倒的にイベントよりコンサートなので、もちろんイベント応募はするけど、シングル買うのは喜ぶ顔が見たかったり、コンサートやドラマやCMに出てほしかったりっていうのが主な目的なんです。だから今本当に心配です。

あんなに素晴らしい火謡曲のパフォみせてくれた、コンサートもやるって言ってくれてる、今回のカップリングやPVの出来をみても、きっとアルバムも素晴らしいものを作ってくれるに違いない、そんな中作品の出来とかじゃない部分で足を引っ張られるのが本当に切ないです。

きっと皆わかっているんだとは思うんです。P担は優しいし。でも好きすぎて、会いた過ぎて病んじゃうんのもすごく分かるんです。でも結果出てからじゃ遅すぎるんですよね。ラブチェの時、あんなに頑張ってくれたのに、一位にしてあげることが出来なかった。あの時の後悔をまたしたくないです。

ワーナーは確かに売る戦略や広報の仕方や、なにかと困ること多いですよね。でもしたことなかったって言ってたボイトレや、楽曲や、良いところもたくさんある気がします。私、何気にトランプ楽しみなんです。

早くコンサート発表になって、山PもP担もみんなで幸せになりたいですね。山PやPが好きな人たちがいつも笑顔で暮らせますように。

長文で好き勝手生意気に書いてすみませんでした。今日はNHKコンサート楽しみたいです。
写真とっても
かっこいいですよね☆!
見とれちゃいました///

ちょっと遅くなりましたが
火曜曲のツボ読ませて
いただきました(〃ω〃)
泣いた人とは私のこと?
と勝手に思って
嬉しくなっています←笑

私も何回もリピしました♪
もちろん笑顔で見ましたよ☆笑
yukaさんのツボ
すっごく好きです!!
これからも楽しみに
しています(*/∇\*)
メッセージ
こんばちわ~

Mayuさんの仰る事 すごぉ~~~く分かります(笑)
ファンの本音ですよね。

男脳と女脳ってクロスペでやってたけど
男脳から言えば この発売日になった事 イベント詳細が詳細でない事
この2つには 背景があるはず。
ただ この背景について Pちゃん本人からは今は言えない。

私が思うに 次のタイミングは はるかに先なんでしょう。
ランキングよりも みんなの前にコンスタントに出たいという方を選んだんじゃないかな。
イベントもPちゃんには ファンと触れ合える格好の機会。
Pちゃんには 当選したキラッキラの笑顔しか見えないもんね。

当選しなかった大多数のファンの寂しい気持ちって
言わなきゃ分かんないんだと思うんです。
一度は言って欲しいって 対談でも話してたから
ここは クロスペにメール送っちゃいましょう~^^

不安とか寂しさだとか。。。
一番どうして欲しいのかとか。。。

私は まずは キウイに憧れてるなら
もっとキウイをイベントによびなさぁ~い!って言いたいですわ。
あとは ファン全員が幸せな気持ちになれるのは
決してイベントではないということ。
遠方の人でも応募して Pちゃん着用の衣装がもらえるとか
サインしたレプリカがもらえるとか そういうのがいい。

あとは ランキングは やっぱり拘ろう!って。
その後のお仕事に影響しないか心配してるよって。

Pちゃんは 心配無用って思うかもしれないけど
そういう心配もファンはしてるんだって
知ってもらうのも大事だと思うんですよね~

勿論 パフォーマンスが素晴らしかったとか
そういうこともちゃんと言ってあげないとね~w

って事で メールしてこよう~♪

Mayuさん ありがとうございました^^

そして このコメ返 ホントは 本文で書く予定でした。
でも 祭りの最中だから 他に書く事も沢山。
なのに 自分の時間があまりなくてね。。。
多くの人に宛てたメッセージでもあります。

不安は 皆で乗り越えようね!
ケセラセラ 無責任に思えるかもしれないけど
Pちゃんは きっと一番いい道を選んでいくと思うから。
自分たちで出来る範囲の事を精一杯頑張ろう。
決して 家族を自分を犠牲にはしないでね^^
すえながぁ~く応援するのが 全力応援のモットーです♪
No title
yukaさん、こんばちわ~

私も今回のイベントの件は、みんな待ちくたびれるぐらい待ったからmayuさんの気持ちと同じでした。
発表も待たされて、発表になったって言っても詳細はハッキリしなくて。

でも、yukaさんの【mayuさん&皆様へ】のコメを何度も読んでるうちに凄く心が楽になりました。

そうですよね。私たちが見てきたPは、いつも私たちのことを考え、そして自分のプラスになるものを吸収し行動してきましたもんね。
きっとP本人は全国を回りたいのかもしれません。けど、その時の状況やスケジュールの都合など色々あるのかもしれないですよね。

yukaさん、こういったコメントを書いてくださって本当に救われました。ありがとうございます。
さっそくクロスぺにメール送っちゃいまーす♪♪
No title
みなさんこんばちわ!

yukaさん心強いお言葉ありがとうございます。

メールいいですね!
ラジオの利点は声を届けやすい事。
みんなの素直な気持ちを聞いてもらいましょう。
きっとPちゃんも今まで知らなかった事に
気づく事あると思います。

CDの発売日とかイベントの日程とかは
私達のわからない大人な事情があるんでしょうね。

Pちゃんも発売日聞いたよね。
そしてその日は強豪が多い事も聞いたよね。
でもスタッフさんが色々考慮して悩んで
決めたって知ったから納得したんじゃないかしら。

私も最初発売日聞いた時ショックでした。
その近辺の発売週も強豪だらけ。もう八方塞がり。
Pちゃんだってファンだって1位になりたい。

でもね1位って言ってもおかしくない位
売れたらPちゃんやファンのしてきた事は
間違ってない。
これをバネに次回もがんばれる。

そして嬉しい結果がでたら
今より2倍3倍の笑顔にきっとなれる。

今はとにかく来週にむけてがんばります!

yukaさんも無理なさらず「悩みの森」の時はどんどん
メッセージ発信して下さいね。

管理者のみに表示
« 明日へ | HOME | 少クラ♪ »

