06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

明日へ

2013年03月09日
ハイハイハイ!
まずは 山下智久くんに拍手~~~

ネタバレもなにも知らなかったから
突然 「悩みの森の真ん中で」を歌いだして
ホント ビックリ!

めちゃくちゃ緊張してたね~

その緊張をほぐそうと 中居くん きっと見えないとこで
ちょっかい出してたんだろうね~www

近すぎるとか言ってましたけどね~

火曜曲でもそんな事あったんだよね~
イベでその内容を教えてくれたけど 書けませ~ん

漆戸さんのピアノが これまた Pちゃんへの愛が込もってましたね~
頑張れ~って聞こえたよ^^

だんだん Pちゃんの気持ちが変わっていくのが分かった。
最初は 緊張して 上手く歌えるかなって感じだったけど
最後の方は もう 自分じゃないんだよね。
しっかりと被災された方の事を思って
「僕が一緒に歩いてあげるから」って。

「悩みの森の真ん中で」は 山下智久の悩みの森ではなく
被災された方 そして ほぼ誰にでも悩みはあると思うので
皆の悩みの森になった そんな気がしました。

NHKという大舞台で 生で しかも ソロで歌ったジャニーズです。
歌手であり 俳優であり アイドルであり 司会もやっちゃいます。
それを ソロでやっちゃってるのが 山下智久です。

中居くんも 堂々としたステージでした!って褒めてくれましたね~♪

「上を向いて歩こう」は 歌いやすさもあるのでしょうが
凄く上手でしたね~
Pちゃんちょっと余裕な感じも見られましたっ
坂本九さんよりも ちょっと切ない感じね~

Pちゃん ボイトレ頑張ってたんでしょうね~

お人形みたいな顔して いかに可愛く映るかを気にして
お口パクパクしてるだけでは もう 今の時代 心に響かないんですよね。
歌番組が 段々と口パク禁止になっていくそうですけど
Pちゃん いち早くその流れをキャッチしてたかな~

激しいダンスパフォーマンスでも 生歌だったからね~
そんな意味で 火曜曲 やっぱり 神だわね!

ここは もう P担しか読んでないと思って
でっかい声で言っちゃいますが
Pちゃん ソロになって ますます仕事のスケールが大きくなったね!
仕事が自分のためではなく ほかの誰かのためになった!

怪・セラ・セラ 歌って欲しいって思ったけど
自分の新曲の宣伝よりも 番組のテーマに合った曲を選曲してきたことが
その現れの最たるものじゃないかと思うのであ~る!←

ラジオの事も P日記のお返事も 全然追いつかないけど
とりま 限られた時間で 一番 Pちゃんに伝えたい事を書きました

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(9)
コメント
No title
Yukaさんの気持ちもブログから伝わりましたよ。全く同じです。
怪セラセラかな?と思ってました。そしたら、「悩みの森の真ん中で」と「上をむいて歩こう」  この選曲をし、堂々と歌い上げ、誰よりも深く長くお辞儀をするPが、誇らしかったです(´∀`)きっとこのコンサートで、たくさんの方々が元気になってくれましたよね!!
No title
yukaさん、ステキなコメントをありがとうございます。
全く同感です!!
あきらかに進化していますよね、山下さん。
見えないところでの精進の成果をここのところいつも感じさせてもらっています。
気持ちの変化もかなり大きいように感じます。

yukaさん、いつも温かい愛あふれるメッセージをありがとうございます。陰ながら応援しています。
すいません、私のコメント、山下君に、考え方ちっちぇ~~~な!!!ってしかられそうです。地に足をしっかりつけて頑張ってる山下君を見習って、ちっちぇ~~~考え方するのはやめます。ここにくるみなさんと温かく力強いyukaさんと一緒に応援します。
山Pバンザイ
昨日はツイッターでいろいろお邪魔しました。

明日へコンサート。
山下さん、すっごく頑張りましたね♪

はじめは怪セラセラを期待してた私ですが…

新曲のアピールするための番組じゃない。
何のための番組なのかをよく考えた選曲だったと思います。

一生懸命歌う姿に感動しました。


山下智久最高です!!


ありがとう!!!
yukaさん,
いつもすてきな言葉
ありがとうございます♪
昨日のぴぃちゃん見て
またまた泣いた主です←
本当にすてきでした///
いつもと一味違う姿を
見ることができて
感動しました(〃ω〃)
たくさんの方の心に
ぴぃちゃんの想いが
届いたと思います!!
こんにちは~☆彡
まだ、昨日からの生久がまぶたに焼き付いて離れません。
悩みの森の真ん中で♪は、私達にとっても大切な応援song!
その曲が全国に流れたコト。
彼の被災地に向ける思いが伝わり感動です。
願いが届き新たな一歩となりますように。
これからも祈っています♪
yukaさん、本当にそうですね、自分の利益的なアピールより被災者の為を考えてて、それに歌も心で歌ってくれて素晴らしかったですね。生歌はジャニーズの中ではまだあまりいないですよね?
イベントやCD発売の件について、私も思っていることをラジオにメールしてみます。陰でいろいろあれこれ心配事を言っても解決にならないし、本人にキチンと丁寧に気持ちを伝えた方が良いと気付きました。
ありがとうごさいます。
No title
yukaさんこんばんは。
いつも、ぐちぐちメールですが、今回は違います。
昨日の「明日へ」コンサート、
よい意味でジャニーズっぽくなくて
心にしみる、よいステージでした。
あの場面だけ見た人は、じゃニースだとは思わないかもしれませんね。

山下君の生歌は、いつもどきどきしてしまいますが(ごめんなさい)心に響きました。
自分の新曲を「なんとかなるさ」とか言って、歌ってしまうこともできたと思うのですが、
とっても良い選曲でした。(マネージャーさんかな?)

何よりも、中居君が
「堂々としたステージ」と言ってくれたことがうれしかったですよね。

踊りの得意な山下君が、歌だけで勝負したステージに
拍手ですね・・・!!

管理者のみに表示