07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

P事喜怒哀楽と負けず嫌い

2013年03月11日
こんばんわ。

震災から2年 今日も「いつも」と変わらず
P事で喜怒哀楽できている事に感謝。

そして 亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りするとともに
行方不明の方 そのご家族 被災されて未だ困難な状況にいらっしゃる方が
どうか一日も早く「いつも」を取り戻せますように。


さて ここは P担ブログなんでね
P事 喜怒哀楽をいってみましょうね~

まずは 「喜」
今日 Pちゃんからラブレターが届きましたっ
って 会報ですけど~www

以前も書きましたけど 会報は 遅かれ早かれ皆一人ひとりに届く
Pちゃんからの特別なお手紙です!

だから初見は自分の目でっ♪

私は そう考えてるので 一切のネタバレはしましぇ~~~ん

ただ海外のお智だちは見たいよね。。。
日本のお智だちになんとか見せてもらってください♪

お次は 「怒」&「哀」
イベントの詳細が出ましたね~⇒here!
イベントなのに 怒ったり哀しんだり なんでやねん?ってね~
それは もう 皆が Pちゃんに会いたいからですよ~
会いたいからこそ そのシステムに怒ったり哀しんだりするんです。
ファンである事は修行じゃないんだから
会いたい気持ち でも なかなかこんなんじゃぁ会えないっていう不安な気持ち
別に素直に口に出していいと思う。

確かに主題歌だけど 全国放送じゃないし
Pちゃんも出演してないのに ドラマファンミーティングって。。。
「MONSTERS」とは違う訳だからね~

まぁ こういうイベントになった背景は なんとなく分かります。

ファンの願いと主催者側の思惑がピッタリと合うのが
やはりPちゃんの応援が末永く続くポイントだと思います。

3日位前のコメ返に 皆さんへのメッセージとして
触れておりますので よかったら読んでみてください^^

最後に「楽」
それは やっぱり 明日のフラゲですよね~~~♪
ワーナーさんのは フラゲはムリかな?
発送メール来てないね~

お!久々 P日記が更新されてます!
山下さんは 今年も認めませんか?
いやぁ~ Pちゃんは 年中鼻炎ですからね~
花粉症ではないかもですwww

ぅ~~~ん 負けず嫌いだな。。。

私の負けず嫌いは こんなに寒くてもダウン着ない!
一度スプリングコートにしたら もうダウンは着ない!
着たら 負けでしょ?(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(6)
コメント
おはようございます。昨日、ワーナーさんから発送メールきてました。まっ、到着はいつかわかりませんが……それにしても、詳細見て、何だかわからなくなってきて、見たことないドラマ……なんかいつもイベントの度にもやもやしてばかり。yukaさんのお話から、私も気持ちをメールします。好きだから故にこの気持ちのすれ違いがなんか辛いです。
No title
yukaさん、こんばちわ^^

私の勝手な想いに、丁寧なコメ辺、ありがとうございました。とても感動しました。

NHKのコンサートとても良かったですね。ジャニーズの1アイドルというのを超越していた気がします。単なる欲目かもしれませんが。でもあの場所で、きちんとピアスもはずし、ほぼ正装して、ピアノやバイオリンの生演奏をバックに、心をこめて歌っている姿をみて、彼はきちんと一つ一つ階段をのぼっている、確実にステップアップしているんだなあ、そしてさらに多くの人の力になってゆくんだなあと本当に感動して、しばらく声も出ませんでした。

イベントは私は今回は応募せず、もし当たった時のために取っておいた交通費を怪セラの購入にまわそうと思います。たくさん売れて彼のコンサートが沢山の場所で数多く行われて、何回も彼に会えるよう、そしてテレビ出演も増えて沢山の人が彼のパフォーマンスをみれるよう、私に出来る事を出来る範囲で頑張ります。

今日は待ちに待った怪セラセラのフラゲ日、本当におめでたいし、嬉しいです。早くPVもみたいなあ。帰りにフラゲするのが本当に楽しみです。トランプも早く欲しいです。ジョーカーだけでもテンションはあがってますけどねwww

またPVなどのyukaさん的ツボも楽しみにしています。
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
好きだからこそ、いろいろな思いがあると思いますが、私は今までもこれからも無償の愛で彼を応援していきます。
又きました、すいません。ココさんやmayuさんのコメみたら、山下君幸せものだよ、本当に。こんなに思ってもらって。世の中の他の山下君ファンも、たくさん沢山一杯思ってるんですよね。私もその一人、たくさん沢山一杯思ってます。なんかコメよんで穏やかな気持ちにさせてもらったので又コメいれちゃいました。やっぱりワーナーからは来なかったけど、楽天はきました。子供、ライオンばかりに興味しめしてますわ!

yukaさん、こんばんは。
「明日への…」智クン本当に素晴らしかったですね…

被災地の方々への思いが溢れるようなステージでした。
『悩みの…』は動画で見れました(*^.^*)
すぐ削除されちゃったけど。
私はイベには申し込み出来ない環境にいます。
でも自分の出来る範囲の応援をしていきます。

私の願いは智クンがずーっと笑顔でいてくれる事ですから…(^^)v
No title
yukaさん大好きです(笑)
毎日ほんとうに有難うございます!
コメント読んでも山下君のファンの方は皆さんほんとうにステキな方達ですね。
いつも感動しています。
山下君がお仕事しやすいように、いつも笑顔でいてくれますように、目先のことだけでなくこれから先のことも考えて応援していきたいです。あんなに綺麗で、色気があって、賢い人いないと思います。
今回もちろん応募しますし、CDも出来る範囲がんばります!

管理者のみに表示