07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フラケッケッケー♪

2013年03月13日
ケッケッケ~

ステーキ丼いいなぁ~

私 「サキ」観てるんだけど
必ず ステーキ食べたくなるんだよね。。。
さっきも 美味しそうだったわ、、、
なのに 今夜はビーフシチューだった

で 一日一本映画を観るというのは やはり 夢のためでしょうかね?
でも タイトルは とりま教えないのよね?www
ラジオとかSTで 時が経ってからの報告ですかね。。。
それで良いです。
また 私の人生がすぐに変わっても困るんで(笑)

さてさて もう完全制覇した人~~~

ワーナーダイレクトが フラゲできないので
まだって方も多いよね~
私も。。。

CDだけに CとDだけがやったら到着してます!←
ポスターもなぁ~っし!

でも 超カッコよぉ~いジョーカーが入ってたね♪

コレはコレは きっと 4形態応募のトランプも期待していいんじゃないのぉ???

48枚全て違うPちゃんで 神経衰弱してみたいし!
婆ぬきだってだって お気に入り~♪←キャンディーキャンディーっかw

遊び用と保存用が必要だわねん^^

明日は 少クラだね!
祭り 最高♪
楽しもうね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
ざわざわ
こんな時だけ出てきます。ごめんなさい。 

ざわざわしています。。。 

ワーナー始め 思うところたくさんです。 
でも ぴいちゃんが選んだ道なら 
一生ついていく。 


いつも導いてくれる貴女なら 言いたいことたくさんですよねーーーー  

最後まで諦めず やる事頑張ります

管理者のみに表示