08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「怪・セラ・セラ」発売!

2013年03月13日
ケッケッケ~

今日は 書く事いっぱいですよ~

なんといっても 祭り本番ですからね

ジャケット4種 どれもこれも ホント凝ってますね~
表見て ひっくり返して裏みて 中身見て!
あらま~ 全部違う衣装着てるじゃん♪
蝶ネクタイが鳥の羽根だったりさ~
見れば見るほど 面白くて 飽きないね^^
スタイリストさん ありがとうございます

MVも めちゃくちゃ良かったよぉ~
ホント子供から大人まで楽しめるね!
ナッツ(ライオン)もさぁ~ ビックリしたと思うよ~(笑)
なんだコイツ?人間のくせに チーターに憧れてるのかってね

ツボ書けるほどにはリピってないんだけど
お腰様のシーンは ありゃ反則!
ベロ裏っ返しちゃイカーーーーーーーーーンwww←
もう主役は おベロ様です

アウ!のとこが 手動なのがウケましたっ!

そして 各地のイベントが見れてよかったね~
Pちゃんのコメント 別に私が知ってるその地方の智だちの事だけ言ってる訳じゃないのに
あぁ~ ●●ちゃんの事ねっ!とか勝手に頭に浮かんじゃったりさ。
全国にお智だちが居ると楽しいわん♪

さらに 少クラ
まぁ HOMEだけあって
トークは 手馴れた感じで 特に河合くんとの自虐ネタのやり取りが
面白かったわぁ~

歌のシーンは 今回の方が 2度目ということもあり
もっと ラフなスタイルで歌うのかなぁ~って思ったけど
なにがなにが!
ライバルは 昨日の自分。
いえ 15分前の自分!
超えてきましたね~~~

今日は Pちゃんからメールも来て
日記も更新されて 嬉しい限りね~

カラオケ 早く歌いに行きたいわね!

とりまドライブのお供に車に搭載したら
我が家のカーナビ。。。またもやおかしな事に><
なんと 山下でも達郎さんになっちゃってる

約9年前のワイルドな服って
やっぱデニムのベストですかぁ???←
「汚れて濡れた方がキレイになる」かぁ・・・
意味深な信号送ってきたな、、、

さて 何も触れないものおかしいので
触れておきます。

オリコン
1位 乃木坂46 204281
2位 山下智久   47614
3位 SHINEee   28861
4位 桑田佳祐
5位 Berryz 工房
6位 嵐

予想通りでした。
っていうと 叱られるかもしれませんけど
相手は初動20万はいくだろうなぁ~って思ってましたので
2位獲得で 一安心したとこです。

勿論 1位がいいに決まってます。
だから なんとか1位にしましょう!って言うだけなら簡単。
でも なんの考えもなしに言っても意味がない。

冷静に考えて 買った人全員が もれなく
今自宅にある枚数×5 追加しても足らないです。
10枚買った人なら50枚。
20枚買った人なら100枚。

P担は 主婦層が多いです。
握手抽選を何度も何度もやるために ネットで ポチポチし続ける方々とは
ライフスタイルが違います。
よって応援の仕方も違います。

今回は 1位を取りにいくというよりは
いつもの枚数を確保するという目標設定がベストと思います。

愛テキ ラブチェ どちらも初週12万付近でした。

今後のお仕事の事を考えると 12万あれば
あの週は ちょっと特別だったからなぁ。。。って話になると思います。

あまりに無謀な目標では やる気も失せますが
いつもの枚数と思えば、、、



この週になった事には きっとやむを得ない事情があると思います。
Pちゃんは 半年以上先のお仕事を見据えて行動してますので
俺だって 考えがない訳じゃないんだぜ?って言ってると思うのよ~

少クラで Pちゃん 「自分を信じる!」って言ってたよね。
我々もPちゃんを信じて 末永く応援していきましょうね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(9)
コメント
賛成~(*^^*)
私も今回は1位を~というよりは 前回を越えれたらと応援してます!
本音は 1位をプレゼントしたい…
難しい楽曲をとっても素敵にパフォーマンスしてくれているぴぃに 1位をプレゼントしたい…
でも 現実にはとっても厳しいですよね。 プロモーションにも とってもとっても 言いたいことはありますが yukaさんの言われる通り 何か大人の事情があったのでしょう…
きっと チャンスはくるとおもいます!!
ぴぃはその時の為に 黙々と見えないところで努力していると…
だから私もその時が来るまで しっかりぶれずにぴぃだけを応援していきます!
愛テキを目標に頑張りましょう~(*^^*)
No title
yukaさんおはようございます^^

いつもyukaさんの言葉には
うんうん。とうなずく事ばかりです。

本音は1位を…と思っていますが
今回、この週で発売をした理由は
ちゃんとある様な気がします。
それにいつもより少ない売り上げ枚数で
ダントツ1位の週に発売したとしても
やっぱりそれも違う気がしてしまいます。
1位は嬉しい事だけど、今までの売り上げ枚数より
少ない中の1位じゃまた違うと思うんです。
だから、yukaさんの言うように
前回よりも越えられたら…と思っています^^

相手とのファン層も全然違いますし。
ぴぃちゃんは奥様に人気なので^^
わたしも一緒にぴぃちゃんの笑顔の為、
応援していきます♪
No title
おはようございます。
久しぶりにコメにおじゃまします。

今回の曲は、今まで山下智久を知らなかった人に知ってもらったり、「山Pっていい曲歌うな。これから注目してみよう」とか「えっ。これジャニーズの曲なの??」って思わせるのにぴったりの曲なんじゃないかなって思ってます。

なので、ラジオや有線にリクエストをがんばって、幅広い人に聴いてもらえるといいのかな~♪って思います。

それで初回C一枚でも手にとってもらえたら尚いいんですけどね(^。^)
No title
FC会員62500人
62500×1セットで25万枚
FCに入って、自分はぴぃのために何がしたいのか?
ぴぃが全霊込めて創った渾身の作品に対して、どう向き合っているのか?
FC会員に呼びかけたいです。
批難ではなく。
まだ、全然間に合うと思います。
ケッケッケ~
悔しくて悔しくて…

自分の無力さに腹が立ちます。

今朝、また四枚追加しました。たった四枚だけど…

あんなに頑張ってくれてるPちゃんに申し訳ない。


でも、暗くなんかならない!!


前を向いて行きましょう♪
Pちゃんを信じて!!


ずーっとずーっと、
みんなで一緒に笑える日まで彼についていきましょ♪


こんにちは☆
yukaさん、いつも優しく力強いメッセージありがとうございます!
ちょっと落ち込んでましたが、今の目標は前作のPちゃん(^O^)/
Pちゃんのお陰で今はこんなに楽しいんだもの。お友達にもプレゼントして聴いてもらいます!私なりに頑張りますよ♪♪
はじめまして
yuka♪さんのブログいつも楽しく読ませていただいています!!!

一位になれなかったのは悔しいですが私たちもぴぃを信じてがんばりましょう!
No title
前作越え了解しました!
みなさんのメッセージ素晴らしくて涙出そうです。
その思いが届いたのか、13日付デイリー
1位ですよ!!

ところでみなさんがポチッとされた
カウントはいつされるのでしょうか?
日曜日終わりの調整で入るんかな〜?
No title
ちょっと言葉が足りなかったかな・・と思い、補足です。

FCは6万人以上いるのに、初動4万に対して、
CDは買わない、借りる。でもぴぃは応援しているという人たちへの気持ちを書いたつもりです。
CDはアーティストにとって仕事の集大成。
ぴぃを応援するなら、手元に置いて欲しい。

買い足しを促す呼びかけではありません。

管理者のみに表示