07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日も1位! なれど。。。

2013年03月15日
ケッケッケ~

月間SONGSとオリスタ チェックしましたか?

コレは 間違いない!!!

まだの方もいると思うので ネタバレしないけど
とっても素敵なPちゃんが たぁ~くさん載ってるので
ゾヒ チェックしてくださいね♪

さてさて オリコンデイリー
本日も 無事1位獲得しましたぁ~

1位 山下智久 9993
2位 桑田佳祐 7964
3位 乃木坂46 7129

でもこの数字 3日目にしては ちょっと少ないですね。。。
4日目の数字ですぅ~><
このペースだと 12万に届くか心配です

ワンコイン節約して 一枚でも買って頂けると幸いです

ハッピーMUSIC こちらでは 21日深夜に放送です。
それまで お預け~~~

それでは クロスペ 聞きまぁ~っす

聞きましたっ!
今 ツイッターで呟いた事をここにも載せておきます。。。

今回 レコード会社に全てお任せだったんだね。。。
でも 数字は やっぱり Pちゃんの肩に 乗っかってる。。。 
あれだけ 買ってくださいってね。勿論 買ってるけど。
私たちは 買ったよ~ではなく ワンモアワンコイン!を愛言葉に明日明後日頑張りましょう^^
よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪


山下智久 | コメント(1)
コメント
お友達
はじめまして、JYJペン(ファン)のぽんたといいます。
山Pさん、韓国でJJと会っていたのですね~
JJのツイに美形ツーショットが…
JJが山Pさんの事、
『友達に会うために韓国まで 来てくれる友達 何人かな ~? ありがたい友達 一生の良い友達』って言ってます。
素敵な友達同志ですね。
\(^o^)/私も山Pさん、応援します~






管理者のみに表示