09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

2010年04月09日
HAPPY BIRTDAY Pちゃん

益々 男前になっちゃって
どこまで カッコよくなっちゃうんでしょう
Pちゃんにとって 今年も 最高の歳になりますように

44133268_2035691516s.jpg
44133268_1284306977s.jpg

こうやって ご本人不在のお誕生日を祝うようになって
何年になるかな

どんなケーキにしよっかなぁ~とか
NewSの曲聴きながら デコレーションしたり
最高に幸せな時間

今年は やっぱり ジョーよね
リングのつ~も~りぃ~で 作ってみたんですけど

ジョーの撮影が無事に終わり
映画の大ヒットも願って
周りは なんとなく さくら

Pちゃんが 生まれた事
Pちゃんに 出逢えた事
Pちゃんの そばに居られる事(そんなに近くじゃないけど 精神的にね!)
ありがとう

何度も言うけど Pちゃんの美しいお顔も大好き
でも それ以上に 精神的な部分が 大好き

今日は あっちこっちで HAPPY BATHDAY流しながら
ご本人不在のパーティーが行われるんでしょうね。

Pちゃんも お友達や撮影現場で お祝いしてもらっちゃってるんでしょうね~。


25歳のPちゃんの未来に幸あれ
お時間おありの方は 是非 お祝いのメッセージを残していってもらえると
嬉しいです
ジャニーズブログランキング

山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
初めまして。
リングのケーキ可愛い♪デコレーションも綺麗にされててすごいですね!
私は市販のショートケーキでささやかではありましたがお祝いさせてもらいました。
メッセージ書かせていただきますね。

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれた事、今まで頑張ってきてくれた事、すべてにありがとう・・・。
ぴーちゃんにとって幸多き歳になりますように。

NoTitle
凄い!!
yukaさん・・すばらすい~。

山下ジョーだ!!感激!!

映画もはじまりましたね。どうか怪我をしませんように。
ジョーさんへ
はじめまして。
素敵なハピバコメント ありがとうございます♪
また ケーキも褒めてもらって嬉しいです。
家族にしか見てもらえないケーキだったんですけど
こうしてブログに載せることで Pちゃんファンの方に見てもらって 感想頂けるなんて幸せです。

すみれさんへ
ありがとうございます。
毎年 どんなケーキにしようか考えるのが 本当に楽しいんですよ~。
来年はぁ・・・って気が早いですね(笑)
いきなりボクシングシーン!!!
怪我も心配ですけど 減量してるから 体調管理に気をつけてほしいですよねぇ~。

管理者のみに表示

