06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ワンモアワンコイン♪

2013年03月16日
ケッケッケ~

本日もデイリーランキング1位でございました

1位 山下智久 7266
2位 嵐    7084
3位 桑田佳祐 6171

2位の嵐さん おそるべしですね~
182枚差、、、
皆のワンモアで 1位を必守できたんですね~
ホント 皆の一枚一枚が 大事なんだって実感しています。

47614⇒21234⇒9993⇒7226 (4日間で86067) 
このペースだと 目標の12万 厳しいですね><

本日分と明日分で 34000かぁ~

とりま 明日が最終日です!
最低でも 10万は超えたいです。
今日 CDショップ巡りしてきましたが
全て完売のお店 Cだけ完売のお店等がありました。

悔いのないよう ワンモアワンコイン頑張りましょう



ジャニラン 見てきたら 今週も1位にして頂いたようで
ありがとうございます^^

実は 去年の秋頃から もうジャニランは あまり見に行かないようにしてるんです。
ランキング 気にせず 自分のペースで書きたいと思って。
ただ リリース中に 1位じゃないのは ちとマズイなって
気にしてました。
というのも 通称マネが 週の初めに ジャニランが大変な事になってるって言うんで。。。
それでも ジャニラン見ないでいました。

良い記事を書けば きっと結果はついてくるって。

日曜の夜に更新しないと ジャニラン どうしても落ちちゃうんです。
それを承知で 休みたい時に休むという方を選択してるんです。

歴代の人が感じている事だと思うけど
何事もずっと1位で居るというのは大変な事。

たまには 降りて ゆっくりして また 頑張る。

それで いいよね?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(4)
コメント
No title
いつも楽しく読んでいます。ただただ感謝です。Pちゃんへの愛がたくさん溢れていて読む方も嬉しくなります。ゆっくりでも短くてもいいですからこれからもよろしくお願いします。私も今回は順位より前回越え狙っていましたが、こんなにPちゃん頑張っているのに。もちろんポチポチしてます。でも、まだ出荷準備中のもあって...
皆でがんばろ~
拙いコメントですが...
勿論それでいいです^^継続が一番大切で
どんな状況になっても一度思ったことは継続する
それが一番大切にしたいことであり、一番大変なことです…
それでこそ本物だと思ってます
だからできる範囲で でも必要な時はちょっと頑張ってみる 自分の全力で。。。
そしてその全力が集まった時 そしてその継続が大きなものにいつかなると願ってます
私の職場の子もワンモアしてくれたんです 友達にプレゼントしようかな~って
その気持ちをいただいた時凄く嬉しかった。。。山P愛されてます^^
末永くがモットーでしたよね yukaさんもyukaさんのペースで それがいいです
大変な中頑張ってくださっていること感じてます。わかってます。。。
今日(昨日)はもう間に合わないだろうと、仕事抜け出し(笑)店頭で ワンモアモアと…
日々自分の判断で頑張ってますよ^^なんとか10万台の数字はプレゼントしたいですね。。。
もちろんです!!。続けることの大変さはやったものにしか分からないですよね。でも、いつも、読ませて貰って、元気もらえてます。

しかも、山下くんへの愛を、愛を、ひしひしと感じて、いつもにっこりなります。これからも、自分のペースで、がんばってください。
いつも、ありがとう(^.^)
それでいいです。じゅうぶんに山下君に、ぴぃ担皆に愛をなげかけてくれて貰ってますから!大丈夫!yukaさんの思うまま、オッケーです~!!!最終日、一枚でも数字が増える為、これからの仕事に結びつける為にショップへいきまっす!

管理者のみに表示