05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ピンクチーター♪

2013年03月19日
ケッケッケ~

久々 Pちゃんファッションですわ~

もう 頭っからあのピンクチーターが離れなくってさ、、、
ってのも 今日 「スッキリ」でテリー伊藤さんが
あのピンクチーターを着てらっしゃったのよ~
H5vI0-0.jpg
形違いよね~

速攻録画して 最後の衣装提供見たけど
ないわ。。。
そりゃそうよね。。。専属のスタイリストさんがいらっしゃるわよね。。。
って事で テリーさんの専属スタイリストさんのブログを訪問⇒here!

ありがたいことに ブランド名が書いてありましたっ!

っが どれがどれかよく分かりません。。。
けど おそらくは THE GUILTY PARTIESだと思います。
コメントも残したけど お返事ないかもね~
で どれだけ ネットで検索しても ピンクチーターは出てこないの><

ただ よく似たようなスカーフが売ってます。⇒here!

ブランド違うよ~~~?ってね。
ギルティパーティーズは ワコマリアのドレスブランドなんだって。
系列は同じってことね^^

まぁ 分かったところで このピンクチーターを欲しいという人が居るかは
極めて疑問だけど 知りたいんだもんっ!
今日は 一日 火曜曲と明日へを リピリピしつつ
ネイルして ネットサーフィンしてましたw
ええ そうです!一歩も外に出ずに

そして オリコンね~
今日は 4位だったよ。。。
ぅ~~~ん 10万いってるのかな?
ギリギリ届いてないような><
明日 ウィークリーが出ますね。
分かってたけど やっぱ悔しいです。。。
あんなに素敵なエンターテイメント見せてくれたのに。
もっと 披露する場があれば良かったのに。

言いたい事は山ほどにあるけど グッと我慢するわ。
LINEでは イメージ崩壊するほど 凄い事言ってたけどねw
皆 ホントは 私も 皆と同じ事言いたいし
それ以上の事 言ってるよ~~~
ここで 書けなくて ゴメンね。。。
放送禁止じゃなくって 公開禁止になっちゃうからさw

ツイでも 言いたい事言う人も居るけどね~
ちょっとでも Pちゃんのイメージダウンになるような事は
言わないで欲しいし RTもしないで欲しいなって思ってます。
そういうのは Pちゃんも大好きなLINEで^^
私も とうとう LINEを始めたんですわ。。。
時代の流れには逆らえませんね(笑)

野球延長のため放送されなかったmusicるは
25日に放送されるそうです!⇒http://www.music-ru.com/tvcorner/newsru/199/1
お住まいの地域によって 放送日が異なりますので
ご注意くださいね~

3月27日発売のアンアンは
なんとPちゃんが表紙でございますよ~~~!⇒here!
とりま 予告を見に本屋さんへ行ってみて~
またまた ときめいちゃうよ

Pちゃんのお陰で ありきたいな毎日も幸せなんだぁ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(7)
コメント
はじめまして
はじめまして(^q^)
初コメ失礼します(pωq)
私もピンクチーターのジャケット気に入ってて、検索してたらこのブログにたどり着いちゃいました(^ω^)
突然すいません(´bωd`)

あのチーター柄のジャケットはどこで買えるんでしょうね?怪・セラ・セラのために作った衣装かな?とも思いましたが、色もバリエーションあるみたいだし、よく見てみるとリバーシブルっぽいので、どこかのブランドの服かなと思い探してますが、なかなかありません(´・ω・`)
もし何か判りましたら、また教えてください。
いきなりの長文失礼しました><
こんにちは(^^)
お久しぶりの
コメントです(≧∇≦)b
ピンクチーターとっても
かわいいですよねっ///
あれはぴぃちゃんが
着こなすから
すてきなんだろうなって
おもいます♪笑

いろいろ悔しいことも
ありますが...
私は何度も怪セラセラを
リピしますっ(^o^)
毎日を楽しくしてくれる
yukaさんとぴぃちゃんに
感謝です(´▽`)♪

No title
yuka♪さん
おはよーございます!
昨日のスッキリ私も見てて即写メしたよ~!
詳しく書いてくれてて流石~~!

怪セラセラ祭り色々と想いあるけど、、
じっと堪えて。。。る!

で、line始められたのね~~ イヤッフ~☆
はじめまして!
初めまして、こんにちゎ。
私も、昨日スッキリ!を見て、慌てて録画しました!
(山Pの話しにならないかと思って…)
だけど、誰も衣装のことについて触れてくれず…(泣)
誰か、同じことを考えてる人がいないか、ネットで検索したところ、ここのブログがヒットしたので、コメントさせていただきました。

はじめまして!!
こんにちは(^-^)/

いちも楽しく読ませてもらっています☆

初コメです。

「スッキリ」私も見てて、ビックリ!!しました。柄が怪セラピンクバージョンだ!!って(^o^)

山Pファンで見ていた方が居てなんか嬉しいです♪

またコメしまーす(^o^)/~~
No title
久しぶりのコメントです~
私もテリーさんの衣装思ったよ~(笑)
「山下さんの衣装みたいだね。」
と、ダンナに同意求めるもダンナは「???」って顔してましたがね・・・笑
みんな思ってたんだね~笑
なんか嬉しい(*^_^*)

例のモノは無事届いたかな??
an・an 嬉しいです
こんばんは、いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます

ピンクチータ…(笑)欲しいです
是非、分かれば教えてください
本当、よくわかられますね~尊敬

怪セラセラ…悔しいですね
我が家には四色のタワーが(笑)
もう、配りきれません(>_<)

an・an 表紙なんてルンルンしちゃう
嬉しい情報ありがとうございます
なんか、テンション上がってきました

管理者のみに表示