06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

肌チェン祭♪

2013年03月20日
ケッケッケ~

まずは 昨日のP日記のお返事から!

Pちゃんは U君と走ってたのね~

なんか超目立ちそうだけど。。。

あぁ 皆 肌チェンのデッカイPちゃんばかり見てて
本人 猛スピードで通過しても気がつかなかったかwww
Pちゃんも きっと自分の看板見たかったんだろうね^^

って 無理やり話を肌チェンの看板にフリます

ジャーン!
Gjjbh.jpg

名古屋駅金時計から銀時計にかけてこんな感じで柱ジャックしてましたっ!
qxzbg.jpg

そして 銀時計のとこには
Ez6m0.jpg

ホントは もっと引きで撮りたかったんですが
ここは 待ち合わせのメッカでして
結構 人が立ってる訳ですぅ。。。

この紙袋の持ち主さんは スマホを取り出して写真を撮ろうとしてるのに
気がついてくれて スっとどいてくれました

SHIBUYA怪奇現象ほどではないですが
嬉しいですね~^^

さて 昨日は オリコンウィークリーも出ました。
1位 乃木坂46 242053
2位 山下智久 96961
3位 桑田佳祐 68753

10万には僅か届きませんでしたが
ソロでこれだけの数字を出すのは ホントは凄い事よ。
桑田さんで かつゴールデンのドラマの主題歌でこの68000台ですからね。。。

パフォーマンスとかも含めちゃんと評価されるよう願うばかりです。

あらま!
こんな時間だわ~

スミオヤ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(6)
コメント
No title
ケッケッケ〜
肌チェン祭り、各地で盛り上がってますね!
紙袋ツボです。優しい方ですね〜

「怪・セラ」皆さん頑張りましたよね!
これで終わりではなく、
これからもこの曲、大事に応援して
いきたいと思います。^_^
肌ラボ祭りですねー(^^)
田舎に住んでいるので
生のパネルは見れませんが
yukaさんが綺麗な写メ
upしてくださっているので
テンションあがります(^^)♡♡
ありがとうございます(○´∀`○)

ウィークリー1位じゃなくても
ソロでここまで行くって
本当にすごいですよね///
ぴぃちゃんを本当に
尊敬しますっ(≧∇≦)
それから,ぴぃちゃんを
笑顔にしようと
いつも
ぴぃちゃんを応援している,
yukaさんを始めとする
山下girlのみなさんに
本当に感謝です(o´∀`)♡
2位おめでとう~!
そうだよ、ソロでこれだけの数字を出すのは本当にすごいよ!しかも、桑田さんをしっかり離しているもの!!
これも皆さんP担さんの努力の結晶ですね。

名古屋は肌チェン祭なんですね。こんなかわいいPちゃんの列の前を歩いていたら、どんな嫌なことあっても笑顔に変わっちゃいますね!(私が歩いたらニヤケっぱなしで怪しまれるかも)
Billboard JAPAN 1位!
Billboard JAPAN セールスも総合も
「怪・セラ・セラ」が 堂々 1位

世界に広く通用する権威あるチャートで1位と言われた方が嬉しい!
2位は桑田さんでしたね。

朗報に溜飲が下がった気分です(*^^)v

1位
Billboad Japan 一位!

めちゃくちゃ嬉しいですね♪

先にコメント書いてらっしゃる、ナっツさん☆
ホントにホントにその通りですよね。


いろんな所でPの頑張りが評価されるよう、これからもどんどん応援していきたいです。


落ち込んでたけど、これで少し気分が晴れました。
博多駅、見に行きましたよーーー

名古屋の分と、比較しますと、Pちゃまの手が、左の頬を触っている、ひとりの顔と、両手を頬に添えてる、のでした。写真up上手くできなくて、すみません

ちょー可愛くて、気分上がりましたーー

管理者のみに表示