09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「怪・セラ・セラ」Billboard JAPAN 1位獲得♪

2013年03月22日
ケッケッケ~

山下智久 「怪・セラ・セラ」Billboard JAPAN 1位

おめでとうございます

3月13日リリースの山下智久「怪・セラ・セラ」がセールスで首位、エアプレイでも3位と大健闘を果たし、今週のBillboard JAPAN Hot100を制した。

 「怪・セラ・セラ」は、山下智久の歌声に、摩訶不思議な歌詞の世界観が絡み合う妖艶ナンバーで、
新進気鋭の実力派若手バンドのバスビエが楽曲制作を担当。
日本テレビで放送中の深夜連続ドラマ『心療中-in the Room-』主題歌として
1月よりオンエアされており、今週、満を持してのリリースで
見事にポイントを重ねて首位の座を射止めた。

 僅差で2位につけたのは、同じく3月13日にトリプルA面シングルを
リリースした桑田佳祐の「Yin Yang」。
セールスでは山下智久、乃木坂46に続く3位、
エアプレイでは2位とバランスよくポイントを獲得し、その存在感を十分に発揮した。

ビルボードジャパンより引用

嬉しい~~~

そうです!
CD売ってるんです!
なんかよぉ~わからん券売ってんちゃいまっせ~~~!←

あぁ~スカっとした

だったらもっと早うにブログ更新せい!ってね~
申し訳な、、、

そして 今日から 肌チェンのCMが解禁になりましたね♪
もう見れた?
私 まだ。。。
だって 殆ど ってか 全くTV見てないもんwww

めざましで 捕獲できたらしいね~
まぁ そのうちなんとかなるさ~ ケセラセラ~~~♪

ハッピーMusicが やっばいですね

なんじゃい?あのエロエロピンクビーーーーーーーーームはっ!
また 時間のある時に ツボっちゃわねばwww

でも TVの露出ってホント大事ね~
Pちゃん 元々美しくてセクシーだけど
TVの露出が増えれば増えるほど 美しさに磨きがかかるわん♪

見られるって大事なことなんだってね。
あと 鏡は よく見た方がいいらしいよ。
ちょっとナルシスト位がいいのかもねん(笑)

& 肌ラボ買って ヒアルロン酸たっぷり吸収もお忘れなく

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
オリコンランキング2位のもやっと感が消えました!嬉しい!!!ドラマと主題歌流れるとこみたかったなぁ~私のとこではみれない…リクエストたくさんして、聞いてもらって、世間の人にじわじわとひろめて、CD買ってもらって、着うたフルでも着うたとってもらいましょう~~♪♪♪ハダラボもあの綺麗なお顔見てもらって、世間の人に買ってもらいましょう~…生茶の時のように。そう言えば生茶の北川さんのCM期間みぢかかったですね。山下君で売り上げ上げてましたよね、今の山下君に又やってもらいたい!!なんなら、ウィダーインゼリー持って、PUMAのウエアでボクシングってのどうですかね。それか、MOWのアイス片手にダイナブックとか!考えると楽しくなってくる~♪♪♪
No title
yuka♪さん、こんばちわo(^▽^)o

Billboardソロ3作連続1位嬉しいです(^O^☆♪

今回は実質のショップでのCD売り上げやリクエストを競うBillboardのタイトル死守が重要と思っていたので、P担頑張ったなと思っています。 今回一般の方にもアピール出来たと思うので、次回はオリコンもとれたら良いですよね。

昨日のクロスペも彼の人柄が溢れていて、彼の挑戦をずっと見守り、応援し、楽しんでいきたいと心から彼に会えた事に感謝しています。

yuka♪さん、お忙しいと思いますがブログ楽しみにしています。またよろしくお願いしますo(^▽^)o
肌ラボ
肌ラボなかなか良かったです。
智久君の肌 綺麗ですよね!

管理者のみに表示

