05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Gとはなんぞや?

2013年03月24日
ケッケッケ~

Pちゃん 私がブログ更新しなくてもいいように
P日記更新しないのね~
まぁ お気遣いありがと~~~!←勝手に言っとく^^

私 やっぱりPちゃんファッションが好きなのねん。

月間SONGSの衣装がこれまた気になってたの~
で 今日 ちょっと調べたら なんと!
2888325_8_D_500.jpg
コレの色違い!⇒zozo townへ
2888325_19_D_500.jpg
なのに 赤???
画像加工してピンクにしちゃったのかな?
G=The Guilty PartiesのGだったのね~
てっきり ジャイアンツのGかと思ったわよ!←

ってか 月間SONGSでは 背中写ってなくてよかったねw
裏地まで凝ってるわね~

ウォレットチェーンも WACKO MARIAですね~

(この前も書いたけど The Guilty Partiesは WACKO MARIAのドレスラインね)

まぁ 百瀬さん 最近は ギルティーがお気に入りってことですね~

しかし どこをどう探しても あのピンクチーターは出てこない、、、
これからかなぁ~
争奪戦だったりして(笑)

ちなみに 肌ラボも 百瀬さんのスタイリングです♪
あの白シャツ 素敵よね~~~

ドクター○ラボみないなGEL買ってこよ~っと♪

明日のジェネ天は 最先端美容だって!
なんか触れてくれるかしらん?

バナナ世代に テリー伊藤さん。
これまた ご縁ですわ~(笑)

それでは 明日のジェネ天で会いましょう~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
Pちゃんファッション | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示