06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

なぞなぞ日記と涙袋

2013年03月26日
ケッケッケ~

Pちゃん 昨夜はP日記の更新ありがと~~~

いやぁ なぞだらけですわね~

6日ぶりに更新。
一日外に居た。
すっげ~日焼けした。
すげえカッコいい曲を発見した。

さぁ~て 僕はどこに居たのでしょーか?みたいなね(笑)

今日 更新がないから 今頃は 本でも読んでるんでしょうかね?

きっと 半年先には 答えが分かるでしょう^^

良い子にして 楽しみに待ってるわん
(コメントもらったりもしてるけど そういうことですので
よろしくお願いします

そして 昨夜のジェネ天のツボは
やっぱ涙袋でしょ!

山Pさんの涙袋は天然ですからね~

ちょっと この前の 「知ってる!」っていう得意顔に
近いものがありましたよね~^^

あとは スタッフさんの心遣いが 毎度ありでしたぁ~♪
肌ラボとケセラが 写りこんでまして あざ~っす

自分のために ファンのために
美肌キープ 頑張ってくださいまっせ~

次回のジェネ天で 日焼けが収まってたら
めっちゃ 肌ラボ美白GELが効いたって事になるわね!(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん

お忙しい中、更新をいつもありがとうございます。
そして、智くんからの発信を核にしたブログ、
大好きです。

ありがとう。

管理者のみに表示