09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

an.an

2013年03月27日
もぉ~~~!
どうしたらいい?(笑)

an.anのPちゃんが 素敵過ぎるっ

ってそんな薄っぺらな単語では収まらないわ~

どのショットも 一枚一枚に物語があって
どれだけ見てても飽きないんだよね。

絵画って見れば見るほど 深いなぁ~って思うけど
写真でここまで深いなぁ~って思ったのは 初めてよ!

西園寺様からケセラなPちゃん ジェネ天のPちゃんに
悩みの森&上を向いて歩こうを生で歌うPちゃんに このan.anのPちゃん

今日一日で目にしただけでも いくつもの「顔」を持ってて それだけでも凄いと思うのに
an.anの中だけでも 実に様々な「顔」を見せるのね♪(だけだけだけw)

今 発売中のMyojoを見ても思ったけど
単にかっこいい美しいだけじゃなく
今までの体験が顔に出てきたね~
アイドル雑誌の中で 一人 次元が違うわ~

今回のスタイリストさんは 祐真朋樹さん。
お初のスタイリストさんですが スーパースタイリストさんだそうです。
しかも ツイ智さんの同級生ですって!
なんか超嬉しい

だって今回のスタイリング 超好きだもん!

何が凄いって やっぱ あのツバの広い帽子ですわ。
3つのブランドのスタイリングと合わせてるんだよね~
たった一個のしかも強烈に個性の強い帽子をさ。

ドルガバのスーツには セクシーに悩ましげに、
OR GLORYのライダースには 可愛いカウボーイのように
グッチのスーツには 中性的に。。。
ってこの一言が合ってるようには思えないほどに これまた Pちゃんの表情が深いのよ~

ね?ね?ね?
そう思わない???

写真家の方も凄いみたいよ~~!

彼が新しい顔を見せた理由は
撮影現場にありました。
何度も表紙を飾ってくれている山下智久さんですが、
これまではホテルの一室だったり、ソファでくつろいだり、
どちらかというとリラックスした場所での撮影でした。
けれど今回の撮影場所は、都内の某スタジオ。
いわゆる“白ホリ”、真っ白で何もない、とてもストイックな空間です。
スタッフにもそこはかとなく緊張感が…。
そこへいよいよ、スーパースタイリストこと祐真朋樹さんセレクトの
超クールな衣装を着こなした山下さんが登場。
どちらかというとシャイなタイプの山下さん、
うつむき気味に撮影のポジションに立ちました。
と、まさにその瞬間! 大音量で鳴り響くロック。
ライトがバチバチッと点灯。フ
ォトグラファー新田桂一さんならではのドラマティックな演出に、
スタジオのムードは一転。思わず鳥肌が立ちまくりです。
もちろん山下さんもスイッチオン! 
強いまなざしとシャープな動きで、これまでにない表情を次々に見せてくれました。
ちなみに撮影中は、「なんか、“芽生える”っていうイメージが浮かんでた」
という山下さん。ちょっと格好よすぎじゃないですか!? 
本誌には表紙含め厳選の7カットを収録。
でも実は、他にもたくさんのミラクルショットが! 嗚呼、写真集作りたい〜!(K)

(マガジンワールドHPより)

そのミラクルショット マジで見たいですぅ~~~

さてさて 皆様 イメチェンしたいですか?
Pちゃんみたいに ナチュラルに沢山の「顔」を
持っていればいいのにね~

春は新しい環境になる人も多いから
イメチェンのチャンスかもね。

私が 好きな広告の言葉。
「なりたい自分になる!名古屋モー○学園」(笑)
イメチェンって 要はそういう事じゃないだろか?

と 単にPちゃんを愛でるだけでなく
特集記事もパラパラって読んでみたんだぞーってアピールでしたっ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(6)
コメント
大阪レポ
はじめまして
コメントをいつか投稿しようと企んではや数ヶ月
大阪のおばあちゃんとしてはネタが第一!
やりました!発見!
an.an買いに行ったお店で!
Pちゃんのページを立ち読みする50歳くらいのおじさま発見!
エロPのライブではお隣がおじさま
男が惚れる男って!素敵すぎるわ!
ぷー
anan♡♡
今までどーしても
買うのをためらってきたanan...笑
今回初めて買っちゃいました(*´ω`*)
かっこいいって言葉じゃ
表現できないくらい
素晴らしい写真だったので...♡♡
本当、写真集出してほしいですね!!
さまざまなお顔のぴぃちゃんが
もっと見たいです(≧∇≦*)♪
写真集みた~い
初めまして(^-^)
いつも、ブログ楽しく見させてもらってます☆

ananのPちゃんかっこ良すぎですよね~♪

写真集ぜひ出してもらいたいです

絶対買います!そして、かっこいい山下智久くんをみんなに見せてあげたいです(*^_^*)

CHANNELCINEMA*COMへ投票をしましょう!
こんにちは。
好きな日本人男優ランキングが
ただいま12位なので
みなさん投票とコメントをしましょう!
http://www.channelcinema.com/ranking/actorjpbest.html
はじめまして。
表紙の顔は、キムタクに似てましたね。
No title
祐真朋樹さんは木村くんなどを担当してるトップスタイリストさんです

SMAPのチーフマネージャーしてる飯島さんが山Pなども担当してるから祐真朋樹さんになっただけのことです

ちなみに最近雑誌等で見るヘアメイクさんの金田順子さんは木村くん専属のヘアメイクさんでトップスタイリスト歴は6年くらいですかね

管理者のみに表示

