06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プランタン♪

2013年03月31日
Pちゃん お元気ですか

きっと 頑張ってんだろうね^^

皆様 ちょいとお久智久でございます

自分がブロガーであることも忘れそうな位でしたわ(笑)

明日から4月ですね!
新しい学校へ入学する人
就職する人
転職する人もいるかな?

新しい環境に身を置くのは 不安だと思うけど
頑張ってくださいね~

私もこの一ヶ月 頑張りましたっ!(笑)
最初の一週間は ホント もう いつ辞めようかなとか考えてましたもん。

そこをどう乗り切ったかというと
毎朝 NHKの「明日へ」で放送された 悩みの森と上を向いて歩こうを観て
パワー貰ってました!
めちゃくちゃ緊張しながら 一生懸命 丁寧に歌い
最後の方は ちょっと笑顔になってきて。
まさに縮図!

一生懸命に 丁寧に 謙虚に
で ちょっと自分らしさを出していって
最後は 笑顔になって 楽しめるようになる。

不安でいっぱいの人 ゾヒ 「明日へ」を観てから
行ってみてください。
きっと 笑顔で楽しめるようになると思います。

勿論 この先も辛い事もあるでしょうけどね^^



そして 4月と言えば Pちゃんのお誕生月ですね~

BDカードやクロスペに ゾヒ お誕生日のメッセージを送りましょう♪
今回からは もう縦書きにしようとか 英語にしようとか
そういう企画はしません。
もう そういう時期は終わったと思うんだよね。
それだけ 落ち着いてきたってこと。
十分に伝わってるってこと。
だからと言って 送らないと 通じないからねっ!
Pちゃん さみしがっちゃうしぃ~~~w

ちなみに プランタン銀座に行った訳ではありません

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(6)
コメント
プランタン♪
春ですね。
明日へ。は、まさに縮図。気づいていませんでしたが本当にそうですね。
新しい生活が始まる方、ぜひ見て出かけるといいですね^_^
No title
yukaさん、こんにちは。
先日ブログで「明日へ」を見ていると書いていらしたので、私も見ました。
一生懸命、丁寧に心をこめて歌う姿は感動的ですよね。
ヘッドフォンして歌に集中して聴いていると、想いがより伝わってきます。
顔見ちゃうと、そっちに気持ちがいっちゃって歌に集中できないので・・・
ホント、始めは緊張の面持ちだったのが、「上を向いて歩こう」では楽しげでしたよね♪

山下さんが真正面からガツンといろいろと挑戦している姿は、本当に勇気をもらいます。

yukaさんからもいつもエネルギーもらってます。
ありがとうございます。
ROUTE 0409
yukaさん頑張ってるんですね。。。
Pさまもきっと。。。
この一年 沢山のgiftもらったね
毎回想像以上のカタチで、
色々な世界に連れてってくれて、、
一喜一憂人生こんな風に過ごせることに
力もらって頑張れることに
感謝だから。。。ちゃんと伝えようと思います^^
こんばんは☆
yukaさん、こんばんは☆
いつも楽しみながら
読ませていただいてます♪
今年はぴぃちゃんから
たくさんパワーを
いただきました(*´ω`*)
もうすぐぴぃちゃんのお誕生日!!
メッセージ送ろうと
思っています(≧∇≦)♪

大学に行くために、
明日地元を離れるので
「明日へ」を見て
パワーもらって
頑張ります(*^▽^*)
日記
来ましたー久々の日記更新!!!!!!

やっぱり、やっぱりアメリカか…………好きなんだね~どういう所に惹かれるのかなぁ。私も、アメリカのお勉強しなくっちゃ。着いて行きます智!
No title
ゆかさんお仕事頑張っているんですね。私も2年前、ジョーPを観て気合い入れて再就職しました。Pちゃんには何時も助けられています。夢を追い前に突き進む彼をしっかり観て応援しましょうね。あと携帯、結局iPhoneにいましたいつもありがとうございます

管理者のみに表示
« おかえり~♪ | HOME | an.an »