05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おかえり~♪

2013年04月02日
Pちゃん おかえり~~~

LAに行ってたんだね~←ぅん!知ってるwww

だから 更新なくても めっちゃ集中して頑張ってんだなぁ~って
思ってたよ~

以前なら 捜索願いとか寂しいとか 言っちゃってたけど
最近は 更新しない理由が分かってきたからね。

なんとなぁ~く更新しないって訳じゃないもんね^^

ほいで~ 次のアルバムに活かせそうな刺激?
今から アルバム制作するとなると ツアーは 早くて夏の終りかな?

なんか日記から めっちゃワクワク感が溢れてるね~
伝えたい事がある。
楽しい事 沢山教えてあげるって。
俺についてこ~~~っい!って。
もう どうしたらいいのぉ~~~!
嬉しすぎるじゃないのっ♪

28ちゃいのPちゃんにも 29ちゃいのPちゃんにも
30ちゃいのPちゃんにも 40ちゃいのPちゃんにも
50ちゃいのPちゃんにも 60ちゃいのPちゃんにも
私とPちゃんが同時に生きてる限り(笑) 一生Pちゃんについて行くよ~

ホント Pちゃんのファンでよかったぁ~
これで 私の人生 死ぬまで薔薇色だわん

そしてね~ もう一個 嬉しい事があったんだぁ~

昨日 このブログにもたまにコメントをくれる大の仲良しのまっきーちゃんに
元気な男の子が生まれました
まっきー おめでとう
今日の朝 メール貰って 凄く嬉しかったよ~~~
皆も心の中で 祝福してあげてください

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(10)
コメント
まっきーさん、おめでとうございます(*^^*)
4月産まれだなんてステキ((o(^∇^)o))
すくすく幸せいっぱいに育ちますように!
一生智くんラブ
yukaさんこんばちわ(^o^)私も智くんをずーっと応援していきます(^_-)もし宜しければyukaさんとlineで繋がりたいです(笑)
No title
まずは、まっきーちゃん(あっ!いきなり、馴れ馴れしく“ちゃん”って言っちゃったスミマセン)
ご出産おめでとうございます♪♪
まっきーママさんにも息子さんにも、これから、たーーーくさんの幸せが訪れますように♪P王子みたいな男の子に育ちますように♪

yukaさん、またまた来ちゃいました。
Pちゃん、やっと無事にご帰還ですね。P日記UPの文字のチカチカが本当に眩しいです☆☆
私もyukaさんと同じですよー。たぶん私の方が先にPちゃんより、あっちの世界に逝くかもだけど生きてる限り王子が60ちゃいになっても一生ついて行こうと思ってます~。
Pちゃんの日記にどれだけ癒されてるのか今改めて実感しました~。
今日はPちゃん帰国の知らせで、ものすご~く爆睡できそうです。yukaさん、Pちゃんの帰りを待っていた皆様、おやすみなさい☆
おめでとう♪
まっきーさん♪

やまぴぃと同じ4月生まれの元気な男の子のご出産おめでとうございました!!


新しい生命の誕生って本当に嬉しいですよね♪


会った事もない方なのに、こっちまで幸せな気分になりました(^-^)b

ありがとうございます!!


やまぴぃも帰ってきたことだし、4月もまた新しい気持ちで頑張ろう☆




No title
まっきーさん、ご出産おめでとうございます♪
きっと、まっきーさんに似て、優くてステキな美男子になるんでしょうね〜
可愛い赤ちゃんとご家族に幸せがたくさん満ちあふれますように!

ちょうど2年前の今頃、福岡のハピバコンのチケで、まっきーさんにとても
お世話になったことを懐かしく思い出してます。
こちらのブログがご縁でした。

私も何歳になってもPちゃんにもyukaさんにもずーっとついていきますよ〜
でも、いずれはPちゃんは海外でお仕事することになるんでしょうか。
それはPちゃんの夢が叶うことであり、成功や飛躍を意味することだから
喜ばなければいけないんでしょうが、想像しただけで寂しいよ・・・

No title
まっきーママちゃん、おめでとうv-252

へへへ・・・捜索願出すとこでした(笑)
わかってんだけど、淋しくてついね。
元気に帰国報告うれしいね。そして、クロもやっぱり死ぬまでついて行くわあ~v-238
お顔見知りではありませんが..
なんか嬉しいです。。
まっきーさん、息子さんのお誕生おめでとうございます☆☆

更新があるとやっぱり嬉しいですね^^
ありがとう♪
まっきーです。
本物です(笑)

皆様、本当にありがとうございます。
ミキティさん、覚えてますよ~。
お元気でしたか!?


妊娠中は、毎日ゆかちゃんのブログが読めなくて何日かまとめ読みになってました。
去年の代々木オーラスは、つわりで行けませんでした。
P様に、お腹なでて欲しかったけど…(笑)
でも今はとっても幸せです。
本当は3月中に産まれる予定で、滝様と同じ29日に産まれたらいいなぁ。と思っていたのですが、だいぶ遅れての出産になってしまいました…
どうせ遅れるなら9日にねぇ~
出てきてくれたらねぇ~
本当に親孝行の子に…なんて。
今は産まれてきてくれた事だけに感謝です。
そしていつの日か、一緒にPさんに会いに行こうね♪

長々すいませんでした。

まっきー☆
初めまして。
1つ質問があります。
いつも、ブログを楽しみにしているのですが、Pちゃんが日記を更新しないと、ブログは更新されないのですか??
Re: タイトルなし
はじめまして。
長年読んでくださってる方は ご承知ですが
P日記が全く更新されない時でも
毎日毎日ブログ更新している時期もありました。
でも 今は もうそういう時期ではないし
私も 毎日とても忙しくしており 疲れ果てて 更新出来ない日もあるのです。
(多くの方が見てらっしゃるので 一応 とても気を使って書いております。)
つい最近のエントリーにも書きましたが
自分のペースで 末永く書くことを 自分の全力応援と思っております。
P日記が更新された日は なるべく 頑張って
Pちゃんにお返事を書くようにしています。
なので Pちゃんが日記を更新しないと ブログは更新されないという訳ではなく
P日記が更新されても 私は更新できない日もあります。
また P日記が更新されなくても ちゃんと 更新してます。
つい最近のプランタン♪っていうエントリーの日は
P日記更新されてませんよ^^

管理者のみに表示