07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

GLAMOROUS

2013年04月06日
こんばちわ~

爆弾低気圧が来てますけど 皆様 気をつけてくださいね~

無用な外出は控えるようにとの事ですけど
GLAMOROUSが素敵過ぎて

朝から コンビニへ

日本男児なP様っが!

まだ見てない人も多いと思うので ネタバレはしないけど
とにかく めっちゃんこ素敵~~~なので
ゾヒ チェックしてね^^
お天気回復してからでも。

せっかくクオリティーの高い連載がスタートしたばかりなのに
7月6日発売の8月号をもって 休刊することになっちゃったんだって><
残念だわ~~~

あと 5、6、7で3回 素敵なP様を拝めるってことね!
どうか最後まで そのクオリティーは 保って頂きたいですね♪

日記の確認前ですが お肌のゴールデンタイムですので
スミオヤ~~~←良い事は即実践!(笑)

大事な事 書き忘れたよ~~~><

ギャラクシー賞マイベストTV賞の<投票>がスタートしました。
今月は ドキュメンタリー・バラエティー部門より
「震災から2年 明日へコンサート」に投票よろしくお願いします^^
PC・スマートフォンの方は⇒http://www.houkon.jp/members/index.html
ケータイの方は⇒http://www.houkon.jp/m/

コメントの方も ゾヒ!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
yuka♪さん、こんばち~(^o^)/
私もネタばれ~だから言わないけど(笑)、ちょっと危険な美しさですよね~(///∇//)
藍沢センセの雰囲気~♡
ついでに、ぼさぼさ金田一さまも、いい加減待ちくたびれ~毎日頭ぼりぼりしてます‥。
いくら極潤ぬりたくっても、やっぱりゴールデンタイムの睡眠にはかなわないですかね‥。
私もとっとと寝なくては~~!
ベッドへ~~ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
こんばんは!
2回目のコメです!

そちらは悪天候のようですね。。
気をつけて下さいねぇ(((・・;)

あひるは北海道なのですが、今のところまだ天候に影響はないみたいです。

グラマラス見ました(^-^)v
ヤバイです!←変態度増しちゃいます

早速、投票しまぁす(^-^)/

ではまたコメさせてもらいます
(^。^)y-~

おやすみなさいzzz

管理者のみに表示