08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ファミレスで

2013年04月07日
Pちゃん 日記更新ありがとう~~~

ファミレスで何の勉強してたんでしょうね?
また なぞなぞだわ~

この前のなぞなぞの正解発表は 驚く程に早かったけど(LAの件ね)

今回は まぁ それにちょっと関係するお勉強かなぁ?
正解発表までに まだまだなぞなぞ出す気だなっ!(笑)

大人になってからの勉強って 学生の頃とは違って
楽しかったりするよね~

きっと 目的がハッキリしてたり 自分のやりたい時にやるからでしょうね~
毎日勉強してる学生さんには  到底理解できないと思うけど
そういうもんなんですよぉ~~~^^

グラマラスにも書いてありましたが Pちゃんの集中力って半端ないわよね。
あんなに忙しかったのに 大学まで行って ちゃんと卒業したんだもんね~
大学のころは よくカフェで勉強してるって サングラス置いた写メとか載せてくれてたね。
懐かしいわん^^


そして 今日は 各地で ハピバ会が開かれたようですね~
VO3Oi.jpg
ハニートーストは パセラ(カラオケ屋さん)が用意してくれたんだって^^
cJSgo.jpg
ぅ~><ナイフが入れられないから困っちゃうよね。。。
私も前に経験しましたぁ~(笑)
Het77.jpg
こんな素敵な手作りボードも♪

YOUも来ちゃえばよかったのに~~~!(笑)

あぁ YOUは 勉強中だったね

ギャラクシー賞マイベストTV賞の<投票>がスタートしました。
今月は ドキュメンタリー・バラエティー部門より
「震災から2年 明日へコンサート」に投票よろしくお願いします^^
PC・スマートフォンの方は⇒http://www.houkon.jp/members/index.html
ケータイの方は⇒http://www.houkon.jp/m/

コメントの方も ゾヒ!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、こんばちわ~☆

たしかに学生の頃の勉強って『かったるい!』っていつも思ってました。
私もPちゃんじゃないけど、学生の頃色々あったので今さらながら、もっともっと勉強しとけばよかったって後悔してます。

Pちゃんって本当に全てにおいて前向きで無駄な生き方をしてないって、ずうっと思ってました。
でも、テレビやラジオで本音を聞ける機会も増えて『あ~やっぱりPも1人の普通の人間なんだぁ』って感じるようになりました。
って言ってもPちゃんって、私たちからしたら神みたいな存在だけど・・。
ファミレスの勉強も次のgiftのヒントかな~?だったら嬉しい~よ~☆なんか、でもワクワク感がハンパないです♪♪

慶ちゃんがPちゃんのことお祝いしてくれてますね~♪

管理者のみに表示