10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

28回目の0409日記

2013年04月10日
うわぁ~~~ん

なんか嬉し泣き。。。

28ちゃいじゃないのねっ!っと 泣きつつも突っ込んでみる

言葉って大事だなって
ちゃんと伝える事が大事だなって
ちょっと反省した。。。
9日0時に更新したブログで 省略しちゃった><
もう 言わなくても分かってるでしょ?
って コレ 一番ダメなパターンね。。。

今日のP日記で何が嬉しいって
「いつも本当に応援ありがとう」の「本当に」って言葉。
クロスペでも いつも本当に沢山のメールありがとうって言ってくれるけど
この「本当に」って一言を添えてくれるとこが嬉しい。

進化ね~
Pちゃん いよいよ空飛ぶの?←
楽しみにしてる!www

まぁ 冗談はさておき きっと LAでの刺激があるから
今度のアルバム ツアーでは LA仕込みのパフォーマンスを見せてくれるんでしょうかね~

ただ 皆と一緒に楽しめるようってとこ 要注意

皆と一緒に楽しむのは とっても大事なんだけど
Pちゃんのやりたい事 希釈する必要は 全くもってナイですからね~
そこは 声を大にして言いたいです(ちょっとマイケルにメガホン借りてきました)

ハードル高くても 楽しむ自信めっちゃアリますから^^

マンゴーでもキウイでもバナナでも Pちゃんのやりたい事をやってほしいって
皆 切に願ってる。

Pちゃんが提供してくれるパフォーマンス全てを楽しんでるから
Pちゃんには どの色の俺が 皆は好きなのか イマイチ分かんないと思う。

少なくとも 私とその周りのお智だちは Pちゃんがその時
着たい色が好きです。
黒であれば 黒!

Pちゃんが 連れて行ってくれる世界に行きたいだけ。

スタッフやマネージャーさんの意見も大事だけど
ファンの本音は Pちゃんの俺について来い!って言葉に勝るものはないって事^^

そして 精進して欲しいのは レッスンは勿論だけど
ほんの少しでも ファンが悲しいなって思う事はしない事。
それだけ。

今日は お智だちとお誕生日会してました。
Pちゃん 待ってたのに。。。
ショートケーキ好きじゃないPちゃんでも食べられるようにと カップケーキにしたのにぃ(笑)
どうやら 原因はケーキじゃないみたいよ?
ぅ~~~ん なんで来ないかなぁ。。。(笑)

コメント欄に沢山のハピバメッセージが届いてるよ~

Pちゃん ちゃんと読んでね~~~


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(5)
コメント
日記♪
yukaさん

3回目のコメです!
勝手にお名前呼んでスミマセン。

あひるといいます。
これからも宜しくお願いします(^-^)/

0409日記嬉しかったですね♪

yukaさんのおっしゃる通りだとあひるも思います。

智くんのフィールドでマインドでいいと思います。

そこに行けることが見られる事が嬉しいですよね!
ハードル高くてもついていきますよね!

これからがますます楽しみです☆

夢も叶えて欲しいなぁ(*^^*)

でも遠くには行ってしまわないでね。。
と心配になる気持ちもありますが。。

28さいの智くんに早く逢いたいでぇす
\(^o^)/

おやすみなさいzzz

0409日記♪
ですね^^「本当に」が嬉しい♪
短くても 凄くいい 嬉しいメッセージですよね
皆のために進化して
皆と楽しめるよう
皆のために精進します
ってことですよね
自分にくださいっていうスタイルではなく
私達ファンに気持ちが向いた愛一杯の言葉を伝えてくれた。。。
P様のもつ内面の美しさですね… だから好きw
yukaさんの言う通りできれば 悲しむものは無いほうがいい、辛い..
待つしかない身^^この一年も楽しみですね♪
はじめまして
yukaさんこんにちは。ツイでフォローさせていただいていますが初コメです。yukaさん昨日のツイートでもちょっと言っていましたよね。同感です!ぴぃちゃん自身がやりたいこと、ぴぃちゃん自身がファンに見せたいことをやってほしい。そしてぴぃちゃんが心から楽しんで仕事が出来ているのを応援する!それがファンが一番望むことだと思っています。今年はどんな28ちゃいのぴぃちゃんを見せてくれるのか本当に楽しみですね!!
No title
Happy Birthday'TOMO'
私の住んでいるところはなので今日が
"0409"
一言"生まれて来てくれて有難う"
出会えた奇跡に有難う。お智だちにありがとう。
これからもず〜っと応援するからね。
(*^▽^*)♪
こんばんは☆
お久しぶりです(*^▽^*)
昨日は大切な山Pの
お誕生日でしたね♪

今までたくさんの
笑顔と希望と幸せを
プレゼントしてくれた山Pが
本当に大好きです(≧∇≦)

28ちゃいが山Pにとって
よりいっそう幸せな
1年になりますように♡♡

yukaさんも山Pも
大好きですっ///♡♡

管理者のみに表示

