10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

LA話~~~♪

2013年04月13日
Pちゃん こんばちわ~^^

今日は LAのお話ね~~~!

30までには 英語 ペラリンチョになりたい?
ペラリンチョ???カラムーチョ???(笑)

そうなんだぁ~
そういう理由でハリウッドが出来たんだね。
LA行った時 山肌の HOLLYWOODの文字見て
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って感動したなぁ。。。

PちゃんがLAに移住したら 私も行く~~~!←

そうね。
人の心は天気に左右されるって名言ありましたよね~

12歳でLAかぁ、、、
やっぱ バブルだよぉ~~~

アイアムオレンジジュースって言っちゃったりしてwww

ぅん?LAにも友達が居るのね~
初耳だわ!

サーフィンしながら イルカ見れたら そりゃぁ最高だわね。
私は もうサーフィンしないけどwww←去年の夏に懲りた><
イルカは どっかの水族館で見るのと
一緒にボートで走ったりするのでは 大違いだもんね~
イルカって 着いてくるもんね。
あそぼーみたいにさ。
ペットでもないのに 意思疎通できるって 感動だわー

レッチリだ~~~!
最初のころに かけてくれてたよね♪

ほぉー
Pちゃんは どんなスポーツカーに乗りたいの???

え?誰にあったの???

あぁ~メルローズプレイス!!!
ギャーーーー!
Pちゃん ありがとう~~~
って 私 ここ2日位 昔 大好きだった海外ドラマの名前が思い出せなくって。。。
レンタルすら出来ないわ~って思ってたの。
そうそう!
メルローズプレイスだった!
知ってる人居る?
めっちゃ お洒落なドラマだったのよ~
LAが舞台で アパートの真ん中にプールがあってさ。
Pちゃん マジであんがとーーーー
Pちゃんも 時間が出来たら ゾヒ 観てみて!
「メルローズプレイス」⇒here!

2時以降も飲んでるって事っすねwww

行き先 LAに変えようか?←私信

ハワイと代官山 恵比寿が合体って
もう Pちゃん 大好きじゃん!!!

USJ行ったんだぁ~

アメリカ人の俳優の子?子?

ちょいちょいヒントあるね~

物凄い人気のあるハンバーガー屋さん。
名前 教えて~~~!

ROUTE66ね!名前 出さないの?(笑)
今日 ちょうど観てたよ~~~!
モニュメントバレーまで。

人生のヒントね~~~
次回のお仕事のヒントって事でしょ~か?

来週のテーマは あくび!
私 毎日 超眠いんですわ、、、
どんだけ寝ても眠いzzz

ケッケッケ~♪

イベントの招待状は 14日までに必着だそうですよん♪


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(1)
コメント
いつも、見させて頂いております。
ぴいちゃん、大好きなLAのお話でしたが楽しそうでした。お仕事につながってるといいですね。Pちゃんの長年の夢ですので応援したいと思う反面、もの凄く寂しい。けれど成功してほしい。
険しい道を選ぶめんこちゃんです。
信念を貫いてほしい。頑張れ智久。
消された前のブログ、同感です。Pちゃんは解ってると思います。
ファンあっての山下智久だと言う事。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。