09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

BEST FRIEND♪

2013年04月14日
Pちゃん 久々の← 更新ありがとう~^^

アレ?絵文字が出ない。。。

まぁ いっか~

ほいで~ 何度かお友だちにお祝いしてもらったのねん♪

いいなぁ~いいなぁ~

我々も各地で各日 お祝いパーチーしてたんだよ~

Pちゃんは お友だちだけでなく ファンにも恵まれてるね♪

昨日 ROUTE66観てたんだけど
事務所のおばちゃん 通称つーこさんの話をしてた。
つーこさんが 高校にも行きなさい。って言ってくれたから
地元以外の友だちが出来たってね。

つーこさんの一言がなかったら 今日のP日記はなかったんだね。

誰かの一言って大きいね。

皆も 友だち 大事にしてる???

友だちと一言で言っても
大親友 親友 友だち 智だち ママ友いろいろ居るけど
数で言えば 智だちが 一番多い!!!
しかも 全国各地だもんね~
コレ 凄い事だよね?
Pちゃんに感謝だよ~~~
あんがと~

そして 四国 関西の方 地震大丈夫でしたか?
阪神淡路大震災を思い出されて 怖かったですよね><
もう余震などないことを祈ってます。


ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪  
P日記 | コメント(1)
コメント
お智だち~♪
yukaさんこんばち~♪

私はツイ始めて1年半だけど、その前までは1人でした‥。
っていうといかにも寂しげだけど、その頃はそれが当たり前だったので何とも思わなかったけど‥。
でもこんなふうに全国にお智だちができるなんて想像できなかったですぅ~(^o^)/
yukaさんもご存じ、あのニンジンからスタート(笑)
でも、そのニンジンのきっかけを作ってくれたのがPちゃんであり、yukaさんでもあります~(^.^)
不思議なもので、ツイを始めて全国のお智だちとぴぃぴぃ言ってると、お友達や悪友やママ友ともわいわいしたくなるんですよね~
Pちゃんじゃないけど、心がオープンになるのかも‥
う~~ん、いい時間を過ごしてるなぁと思います(*^^)v

管理者のみに表示

