07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジョーを育てる

2010年04月12日
なんか 今年の春は 桜が長持ちして嬉しいけど
いつまでも 寒いし 雨多いし

野菜 高いし・・・
あ!そんな時は ベビーリーフいいですよ!
お洒落だし

と まぁ そんな主婦の会話は さて置き・・・

晴れてくれないと ジョーの撮影ができないんだよぉ~。
Pちゃん 上半身裸で撮影だから 暖かくなってくれないと 鳥肌たっちゃうんだよぉ

ジョーのエキストラに参加された方から ちょっとだけ?
いや 色々と伺う事ができました

キャスティングについては ここでは 書けないんですけど
力石役の方・・・私 知らない役者さんだわ
会長は 納得
お嬢さんは・・・
以前も共演した事あるよね~。
でも 黒木メイサのが合ってると思うけど メイサちゃんは 一ポンドで出演しちゃってるからね・・・

面白いのが ジョーも力石も まとめて丹下さんが 指導してるってとこ
あしたのために打つべし 打つべし

それ 力石にまで 教えちゃぁ ダメじゃん

でも 実際 香川さん 相当 ボクシングやられてるようですもんね。

漫画に忠実に扮装しているのは 丹下役の香川さんだって。
龍馬伝 坂之上の雲 いずれも 凄い汚れ役やってるもんね~。

SP ヤマトにも出演されてるから 何役も同時にこなしてらっしゃるのよね。

こんな今引っ張りだこの役者さんと 一緒に仕事ができて Pちゃん 最高だね

本日のP日記
応援してくれてるみんな!
いつもありがとう!
今もLovelessを聴いてくれてる人がいるってきいて
なんか マジで嬉しいです。
俺は応援してくれてるみんなの事大切にするよ!
マジで思ってます。


聴くだけじゃないんですよね・・・
Pちゃんが言いたいのは 実際に 売れてるって事だよね。
他のブロッガーさんとこで 知ったんですけど
今だに Lovelessを買って 売り上げを伸ばそうとしてらっしゃる人が
結構居るってね。

そういうの ちゃんと Pちゃんの耳に届いてるんだね~。

私のブログは 見に来てもらえないと思うけど
ランキング上位の方のブログは チェックしてるかもぉ~。

ボクシング三昧の日々 がんばって

遊園地でも行きたい???
ぅん!私も
TDSがいいなぁ~。
Pちゃんの好きなカレーも美味しいし

では 今夜は Pちゃんとシーデートをしてる夢でも見ます

コメ返 明日に追記しまぁ~す。
mou nemui・・・

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示