10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

distance

2013年04月15日
こんばちわ♪

最近ね、Pちゃんとの距離を近くに感じたり、
めっちゃ遠くに感じたりしています。

お誕生日の日の日記で、
グッと距離が縮まった!って思ったのに、
今は、凄く遠くに感じてる。

ファンとの距離って
実際の何十センチとか そういう近さじゃないんだよね。。。

確かに 自分が コンサートとかでタッチできたりしたら
やっぱり嬉しいよね。

でも それをさ 一番とぉ~くの天井席から眺めてる時は
なんだか ホントに遠いなぁ、、、って思う。。。

普段より全然近いのに。。。

はたまた 握手会では 握手してるのに
あまりの美しさに ハァ。。。遠い人だと思った。。。

一体 アンタは なんなの?って自分でも思うけど
要は 心の距離だね。

私は Pちゃんが ダンスやお芝居の勉強しにLAに行きたいのなら
全然 行ってもいいって思ってます。

実際の距離じゃないもん。

Pちゃんとの心の距離が 近ければ 寂しくない。

その心の距離を縮める場所。
それは P日記とクロスペ。

毎日とは言わないけど 2880分の3分だけ
カップヌードルが出来る←古っ! その時間だけ
直接的にファンにくれたら それでいい。

Pちゃんの時間 ホントは 殆どファンのため その先の自分の夢のために
費やされてる事 十分解ってるけど
直接的に。。。

Pちゃんが 撮ってくれる空の写真を見ると
みんな同じ空のしたぁ~♪って歌いたくなっちゃうもんね


どこにいても 平等に 同じ近さで。。。
いつまでも 愛されますように

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(13)
コメント
最近日記あまり無いですね。寂しいですね。Pなりに何か考えて決めてることだと思うので仕方ないですね。写真懐かしいですね~。
おんなじ気持ちです☆
いつもいつもずーっとずーっと前からブログ読ませていただいてます!!そしていろんな時嬉しい時、ちょこっとつらい時、ブログ読ませていただいて過ごしています!!いつも本当にありがとうございます!!今私もおんなじ気持ちです。だからじーんときてます☆日記お休みが続くとちょっぴり寂しくて。でも元気もらいました。ありがとうございます☆
No title
私も感じてました。脱退前の日記の更新がない時は このモヤモヤ感はなかった気が・・・。ツイッターの本当かわからない変に情報が入って来てるからかも しれません。一言の日記書けるよね?って思ってしまうんです(涙)盲目、溺愛ファンの私が思ってしまう・・・、大好きだからこそ ファン の心を引きとめなくちゃ、それも心配になってもいます。
ごめんなさいどうしても吐きたくなってお邪魔してしまいました 。
アイドル山下智久。
yukaさん、おはようございます。
いつも読ませて貰ってます。
智くんはファンの為、自分の夢の為にお仕事や勉強をしているのはわかっているんです。。
ただ、、遠い、、
今や、K国や他のGが活躍している時代で、露出が少ないこの時期に心を繋ぎ止めておくのは日記とクロスペ。
大変なのはわかってる。。
次の日でもいい。毎日ではなくてもいい。気持ちなんです。
もう、お智ダチからの悲しい決断は聞きたくない!
お智ダチが減るのも見たくない!
心が置いてけぼりな今日この頃です。
長々、重ーいコメになってすみません。
やっとジェネ天です。動く智くんを、アイドル山下智久が見れる!

心の距離
yukaさん ありがとうございます。。
涙が出ました。私も同じ思いでいたから。。
Pさまは ついて来たら って言ってくれてるけど
丁寧な運転じゃなかったら 振り落とされちゃう…
点と点の間が長かったら
線が出来る前に消えちゃう…
分かってるんです 10分も無駄に出来ないほど頑張ってることは…
でも頭と心が同じように動かない。。好き過ぎるのが駄目なのかな…
少しのズレが 大きなものにならないように
心の声が すんなり届くといいな。。私もP日記は大切だと思う。。
たとえ届くのに時間がかかっても 声にしないと伝わらないと思うから
わがままな気持ち出しました。ごめんなさい。。
No title
削除されたエントリーが残念だったけど、yukaさんはどうしても書きたかったよね。。

前だけを向いて突っ走ってるであろうぴぃちゃんと、時差や温度差を感じてます。
これは、彼にはわからないと思う。
私たちを喜ばせようと頑張ってるぴぃちゃんには、とても言えないけどね。。

いっそのこと、一年に一度、コンサートで最高のパフォーマンスが観られれば。
そのためにダンスやボイトレ頑張ってるのを、日記やラジオで聴ければ。
そしたら私も、もっとリアルを充実させられるんじゃないかと。

振り回されたくなくなったら、ヲタは卒業かしらね。。


No title
Yukaさん、今日のメッセージ、私もじーんときました。
Pちゃんはがんばっているんだろうけど、寂しいよね。
今や携帯もメールもInternationalに通じる時代なんだからこそ、どこにいてもちょっと声を発してくれるとありがたいんだけど、PちゃんはPちゃんなりに打ち込むべきものがあってそんな寸分の時間もどっぷり集中してしていきたいのなら邪魔をしてはいけないし。。。

実は今、娘の彼が医学部試験の直前一週間で、試験勉強に集中しなきゃいけないから邪魔しちゃダメだよって言ってたところです。娘はメールしたいよ~ってヒーヒーいってますが。。。
大事な人ががんばっている時は、つらくても、がまんして応援してあげなきゃね。それが「愛」じゃないですか。Pちゃんは私達をほったらかして遊んでるなんてありえないんだから、信じて待っててあげなくちゃかわいそうですよ。もちろん私だってつらいですけど、Pちゃんは私達のためにがんばってくれているんだもの。我慢して待っていましょう!大好きなPちゃんのことを!
No title
yukaさんのブログはいつも拝見していますが、言葉下手で、なかなかコメントを残す勇気がなく...
しかし、とても共感する記事なので、一言お礼を申し上げたいです。正直、頑張っているPちゃんを責められないと思いつつ、どこか切なくて壊れそうな自分がいました。この記事を読み、ほっとしました。やっばり好きなんだなと改めて実感し、好きだからこそ、気持ちを知ってもらいたいと思いますね。
乱筆乱文で、すみません。
yukaさんのおかけで、気持ちの整理ができて、ありがとうございます。
No title
yukaさん、こんにちは

私はPちゃんが19のときから応援していますが、熱狂的なヲタクとは言えません。(Pちゃんひとすじなんですけどね)
だから日記にも拘っていないし、Pちゃんも日記の存在に悩んでるんだろうなと親心で心配しています。だって嘘と本当が入り混じって広がってしまうツイッターとか、きっとPちゃんは見ているよね。でも否定も肯定もあからさまにはできない。くだらないことでもいいよと思うけどPちゃんはくだらない日記じゃ悪いなと考える人だものね。

ずっと日記はPちゃんファンには大事なものだったけど、日記がないと繋がっていられないようならどこかでそれを断ち切る時がきっとくるように思うのです(言い方がきついけど、新しい絆に変わっていくためにね)

私はダンスも歌も演技も頑張ってくれて、生歌も増えて、大人の番組にもでることができるようになったPちゃんがうれしくてたまりません。だって19の時はこのままじゃどう?なんて心配していたので。

アイドルでも本物を持っていないとダメ!と言い、本物を目指して本気になったPちゃんがファンに一緒に進化していきましょう言ってくれたのはPちゃんの優しさだと思うのです。ファン置いてきぼりで進化する人も多いからね。良かったら一緒に・・と言ってくれたと思っています。


yukaさんは本当にPちゃんのためにいろんなことを考えてくれて私もそれに賛同して参加させていただいたこともしばしば。昨年は次から次へと私たちの前に出てきてくれていたのに今年はちょっとPちゃんの行動が見えなくて寂しいのも良くわかります。脱退からずっと気を張って応援してきたのでちょっと疲れもあるのかな。
今はファンもひと休み期間ではないでしょうか。
次に来る嬉しいお知らせのためにも力をためておかなくてはね。

私の周りの人は慎吾ちゃんとのユニットでPちゃんに興味を持った人が多くて、次にコンサートがあるときは声かけて!と言われてます。それが嬉しいなと思ってます。

Pちゃんの好きな暑い季節も近づいてくるし、そろそろ何か動きが見えてくるのではないかしら。もうちょっと待っていましょう♪






いつも楽しませてもらってます。
日記ですが、なくてもそれほど気にならないですが…、yukaさん何かあったんですか?
yukaさん、こんばちわp(^_^)q

私も日記更新頻繁にして欲しいなあと思ってる人です。やはり彼の今現在の事、気持ちが直接伝わってくるし、とても近くに感じる事が出来ますよね(^_^)

日記堕ちな人もいるぐらいだし。

でもそれと同時に日記を書くのは本当に大変だろうなあと心配もしてます。情熱大陸の頃も大変って言ってたけど、今はツイなどもあって、反響や影響が半端ないし^^;

きっとyukaさんもそうだと思うのですがネットに載せる言葉にはとても気を遣いますよね。そう考えると彼が一回更新するためにどれだけの時間と労力を使ってるのかなと思うと、なんか考えてしまうんですよね。

私は色々あるけど、やっぱり山Pが大好きだし、どんな世界を魅せてくれるのか楽しみだし、彼に出会えて幸せです\(//∇//)\

今日のジェネ天も楽しみだし、日記の3000回も待ち遠しいです

まとまらない上に長いコメントすみません。またブログ楽しみにしています。
yuka♪さま
分かります!
私も何となく感じてた事です。

私一人くらいファンを辞めてもPちゃんには何の影響も無いし…なんて、ちょっと後ろ向になってました。
今回、イベント落選でしたが、特に悲しくも無かった。当選したら、気分が盛り上がり、又前向きになれたのかな?
でも、習慣で日記を確認してしまう。恐ろしき性(サガ)。

yuka♪さまの気持ち分かるぞ〜。
No title
yukaさん 

いつもブログ拝見しています。
ありがとうございます。

たまたま昨日ぴぃちゃんの情熱大陸を久しぶりに
見ました。

その1シーンに日記を更新している場面があって
「正直これが一番大変かも…でもやめられない」
って語っていました。 
大人になって日記の重みが心変わりしちゃったのかな…

悲しいかな、私も毎日昼と夜はかかさず習慣で日記の確認をしています。

そして思うのは、先を見つめて進むのはもちろん大事だけど、今を立ち止まってこの時間を大切に過ごすのも必要だと思います。 誰か意見してあげてほしい


落ち着いて応援できない 今の私です。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。