05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ジェネ天♪

2013年04月15日
こんばちわん

コメント 沢山ありがとうございます^^

書いて良かった♪
そうそう!私も~~~っ!
私だけじゃないんだぁ~って皆で確認して
よし!←

まぁ 私たちって 単純ね~(笑)

さらに 今日は ジェネ天で LA帰りの初Pちゃん見れたしね~♪

ちょっと日焼けしてたぁ?
Wブロックで自分を守ってたんだね!

途中 腕まくりしちゃったり
もっと ガッツリまくりたいんだけど まくれない。。。
スタジオ暑いのかな?とか 全然関係ないことが
ツボだったりして、、、ホントに申し訳ございませんです

番組内容については 割愛しますぅ~
ねむぅzzz

めざましとの連動企画 見逃しちゃったよぉ><

来週から ずっとレギュラー放送になるといいね!
毎週 一時間観たいですぅ~~~

限界だーーー
スミオヤ

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5)
コメント
こんばちわ!1つ前のブログ読んで、コメント欄見て私も同感だったし、コメントみていくうちに不安というか淋しさがましていきそうで全部読むのをやめました。大袈裟だけど、私、もし日記がなくなったらもしかして、ぴぃの事、好きな気持ちなくなるかも………自分に不安を感じてしまってこわいんです。でも、仕事に行ってから考えたんです(今日、ずっと1人部屋で仕事に余裕があったので、仕事中にごめんなさい)今朝も、ぴぃの歌を聞いて歌って気持ちいい朝だったし、表紙のぴぃに行ってくるね、と言ってページをめくって、なんてかっこいいの!いいわぁ~~!と叫び、幸せな気分、辛い時だってぴぃの言葉にたすけられてきたじゃない!!それで十分だよ!大好きなんだもん!て………で、ジェネテン見て(やっぱ姿見たら安心)元気になりました。けど、今日の日記はまだ見にいってないです………点滅してる?してない?不安でテンション落ちたくない私がいます。今まで長い期間ぴぃに甘やかしてもらったからなぁ………たくさん話しかけてもらってたから……いかん、落ちてきそう、少しジェネテンリピしてから寝ることにします。日記点滅してるといいなぁ……してないかな…………
すいません、又きました。考えたら、yukaさんが日記の事書いてないから、点滅してないって事ですね。ハイ!落ちてしまいました。ジェネテンリピします。
yukaさんいつも有り難うございます。

くまさちさんへ
お気持ち分かります。私もそういう経験ありました。以前話題になった、小池龍之介さん「考えない練習」という本お勧めですよ。少しは何かに役立つかもしれないですよ。
でしゃばって失礼しました。
又お邪魔します!

橙さん、ありがとうございます!さっそく、密林に頼みました。芸能人の事で何喜んだり苦しんだりばかじゃないの?とわからない人達は言うだろうけど、大きく言えば……人生の中生きている中での苦しい悩みみたいなものだから、たくさんいろんな事考えて、テンション上がったり下がったりして………正直、そんな自分に疲れたり………本届いたらさっそく読んでみます。コメ頂いてありがとうございました。yukaさん、気持ち出させてもらってありがとうございました。
No title
二度目まして。日記更新くらいでファンではなくなるかも?好きではなくなるかも?って一般からみると不思議に思われるかもだけど、、それだけ皆さんPちゃんのことが大好きだってことなんですよね。
少し前 露出も少なくCMも全然見なかった頃より、今は肌ラボもよく見るし1週間に1回はレギュラーで会えるし 今後もSPドラマあるし、夏の連ドラも?って思うと私的にはワクワクしてたんですけど。。。昨日の記事やコメ欄見て少し驚きました。多分私が皆さんよりノーテンキで少しライトだからでしょうね。
相思相愛ってなかなか難しいですね。相手を想う気持ちが強ければ強い程、少しでも連絡が遠のいたり素っ気無かったりすると落ちこんでしまう。。親のような無償の愛で相手から返ってくるものを何も求めなければら楽なのでしょうが。。。
勉強してることも近いうちにきっと何らかのカタチで見せてくれるんじゃないかな~。焦っても何もならないのでいろいろと想いを馳せながら楽しみに待ちたいと思います。

管理者のみに表示