06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

キタよぉ~~~♪

2013年04月17日
あらま~

Pちゃん なんだかお気を遣わせちゃったみたいで~(笑)
とぉ~~~ってもわかりやすい日記 ありがとう

なんだか 私たちのさみしん病がバレちゃったみたいね。

いや バラしたんだったわwww

曲作りしてたんだね~
ほいでー 昨日また一曲ってことは
ここ数日で 何曲か作ってたって事かな?

アルバムかしら?
じゃ ツアーはいつからぁ???
我が家の年間スケジュール 12月は 長期旅行です。。。←いちおー報告してみるwww

Pちゃんが好きな曲=私も大好きな曲
そうなのそうなの~~~!
Pちゃんの特別な喜びが 私の喜び~~~

早く聞きたいね!

あぁ~心の距離 めっちゃ近い~~~

最後は じゃまたね~

バイバイじゃなく またねってのが
さみしい病さんには 嬉しい言葉なんだよね~

ガッツリ 掴まれましたっ

Have a nice day u too.

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(5)
コメント
反省…
yukaしゃん こんばちわ。
そして、そして、いつも皆の期待に答えてブログをアップしてくれてありがとうございますm(_ _)m
早速ですが、、昨日のコメは撤回しようかと悩んでました(^^;;
智くんは少人数のイベではなく、ライブをしようと…
その為にはアルバムを作らねばいけない訳で…
本当にファンの為に頑張っていたのに…
私って、、欲張りになってました、、
書きたくても書けない事もいっぱいあるし…
yukaしゃんも眠い時、疲れてる時はお休みして寝て下さい!
そして次の日にでも、元気なyukaしゃんのブログを〜♪
皆、いい子にして待ってます(*´∀`)b
永遠の片思い
yukaさん、山Pの日記を毎日チェックするのと同様yukaさんのブログも毎日チェックしてます!
いつもいつも元気をもらってます。本当に、ありがとうございます!
前々回の、distanceには、涙が出ちゃった・・・。
山Pが大好き。ただただ好き。

イベントも番協も当たらず、コンサートも、すごくすごく遠い席だけど、1度だけ番エキで、山下君を手を伸ばせば届くくらい近くで見ることができました。
その時は、好き過ぎて、直視できなかった。それに美しすぎて妖精みたいだった。肌が透明だった←(今思えばもっとガン見しとけばよかった!)
その時に、自分とは別世界の人なんだって痛感して、こんなに近いけど、テレビやコンサートで見てただけの時よりずっとずっと遠い人だと・・・心から辛くなって、もう好きになるのは止めようって思った。
そう感じた日、家に帰ったら夜中の12時半で、ちょうどその日ルート66やってて観たの・・・、そしたらワンワン泣けて、やっぱり山Pが好きだ~って
そして、その日から、ずっと何があっても応援していこうって思ってる。

すごく、イタイ内容なので、yukaさんの判断で非公開でも削除でもいいです。

これからもyukaさんのブログ楽しみにしています。そして応援しています。

届いた。。。
yukaさん嬉しいですね
皆さん嬉しいですね
ずっとモヤモヤしてた気持ちと
口に出してしまった罪悪感でいました
山Pありがとう。。。
そして曲づくりありがとう
とっても大切な曲になります 絆…
曲たちが羽ばたきますように☆〃
もう大丈夫だね 私達
久しぶりの感覚です 涙
素敵な時間に変わった…本当にありがとう。。。
yukaさん ありがとう。。。
No title
こんばちわ〜 ♪

Pちゃん、みんなの気持ち
ちゃんと解ってくれてますね!

とっても心配したけど
みんなが日記で元気になって
良かった〜
yuka♪さま
私も元気になりました。(単純すぎる?)

でも、繋がってる感がある。
嬉しい。

yuka♪さま、今後も自分のペースでUPして下さいね。

管理者のみに表示
« guitar♪ | HOME | ジェネ天♪ »