05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Happiness is here?

2013年04月22日
ハピネス探しの旅より ただいまぁ~

きっと イベのレポ探してる人も多いと思うけど
行ってないので 書けないわ~><
ゴメンね

とりま ハピネスイズヒアーって言うからさ
2ghti-1.jpg
行ってきたよん♪

あいにくのお天気でしたが ミッキーが手を振ってくれれば
条件反射のように手を振ってたわ~www

で 滝沢演舞城も観に行きました♪

パパすごぉ~~~!
体を張って 後輩引っ張って
とにかく一瞬の無駄もない考え尽くされた舞台でした。
新橋演舞城の雰囲気も凄く良かったしね。

今回 お江戸に行ったのに
全くP活せずでしたわ~

いつもどれだけ お智だち頼みかって
よぉ~く分かったよ(笑)
方向音痴だから タクシー乗らないと 現地まで到着しないっていうね。。。

また コンサートの時に 連れてってくださぁ~い^^

Pちゃんのハピネスイズヒアのつるの一声
はよう聞きたいで あぁ ござりまするぅ~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示