05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ジェネ天中でも!

2013年04月22日
今日のジェネ天のPちゃんは
なんか可愛い表情沢山見せてくれたね~~~

あんまり可愛いって言わないようにしてるんだけど(笑)

僕は間違えませんってとこが 特に


でも 何より嬉しかったのは
ジェネ天中なのに コンサートグッズにいいんじゃない?とか
頭ん中で考えてくれてる事

付箋ね~ ホント 欲しかったのぉ~~~

自分で印刷して作っちゃおうかと思ってたほどよ~

エロPのロゴもいいけど やっぱり Pちゃんのお顔がいいよね~
バンバン使いたいから 皆 沢山買っちゃうよね~
保存用も必要だし。
売り切れないように 沢山 ご用意お願いしまぁ~っす♪←気が早いwww

SHORT BUT SWEETの魂T 凄く好きなんだよね~
Pちゃん また魂Tは 顔Tにしてください^^
Pちゃんが 考えてくれたグッズって すごぉ~~~く愛が篭ってるもん。

勿論 グッズだけじゃなく演出も。

とにもかくにも コンサート 早く決まって発表して欲しいですね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久