07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

可愛い時計とな?

2013年04月24日
こんばちわ~

今日は一日雨だったね

せっかくのお休みだったけど 夕方まで寝てたわ~(笑)
MyojoのPちゃんじゃないけど 春眠暁を覚えず。。。
それにしても 寝すぎでしょ~www

Myojo ヤバかったねぇ~
なんか出ちゃってるよね?
アクビじゃなくて、、、
フェロモン プンプンですわ~



そんな一日も(フェロモンプンプンじゃなくて 寝て曜日ってことねw)
P日記が更新されれば
テンション アガル

Pちゃん さんきゅ~^^

で 知り合いから頂いた可愛い時計とやらがキニナルわね。。。

まずは 誰から?
目上の人っぽいよね~
リリーさん?
リリーさんなら 可愛い時計 あげそうだわ(笑)
ちょっと 遅くなったけど お誕生日プレゼント!みたいなね?
って 凄い妄想www

可愛い時計。。。
そのうち 雑誌で チラ見せしてくれるかなぁ?

時計のオソロは お値段次第ですわね~

車も好きなんだ~
そうよね!
TOYOTAのCMしてる位だもんね♪
って最近 スネP 全然見ないけど。。。

この前のSTって アレ 自分の車の中で撮ったんかしらね?
でも なんか後部座席のような。。。

とにもかくにも 毎度毎度 超どアップで
余計なもん写りこまないようにこまやかぁ~に配慮されてるからね~www

時計と車好きって Pちゃんは キウイの匂いがプンプンするわ

マンゴー世代は 車の免許も持ってないとか
スマホがあるから時計は要らないとか言うじゃない?

なんだかねぇ、、、
寂しいわよね。。。

ROUTE66で 運転してるPちゃん 素敵だったよね~
あっくん お元気かしら?

なんか急にROUTEが見たくなっちゃった!
今から見ようかなぁ。。。

それでは またね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
久しぶりのコメントです。
『にこまやかぁ~に配慮されてるからね~www』に笑っちゃいました(笑)
ド天然山下さんなのに、そーゆーとこはちゃっかりしてますよね(笑)

またコメントしまーす♪
No title
目上の人っぽいな~って私も思いました。
友達なら「もらっちゃいました。」って書きそうですよね。
スネPはいつになったら見れるんでしょうかね~。
サングラスかけて運転してる姿かっこいいので、見たいです☆

管理者のみに表示