10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今かいな?

2013年04月25日
今でしょ!!!!!!

って 乗っかるね~(笑)

いやぁ~ そろそろ賞味期限来そうだし
使うなら 今でしょ!!!!!!←

カップラーメンかぁ・・・
今も昔も カップラーメンと言えば
UFOかシーフードヌードル たまに どん兵衛

カップラーメンに至っては 極めて保守的な私。。。

進化系のやつって 湯切りとかしなくちゃいけないんじゃないの?
そんな事しなくて良くなったから
Pちゃんはビックリしてるんかしら?

教えて~~~!
教えて~~~ おじぃさん~~~♪

カップラーメンをひたすら食べまくってるというブログを拝見してみたwww
いやぁ 凄いね!
22日(月)発売だけで 13銘柄あるよ~~~!
気になるのは 「縦型 宮古島風 沖縄そば」「沖縄風ソース焼そば」

ご当地カップラーメンって凄くない???


 
海外に行く時 必ずカップラーメン持って行くんだけど
ハワイで食べるどん兵衛は格別だわwww
まぁ 最近は 丸亀うどんが出来たからいいけど。

オーストラリアは 持ち込み禁止で
現地のコンビニで買ったけど
コンビニだから高いし その上 味が薄いっていうか
初代カップヌードルみたいだった。。。

そういえば この前のジェネ天では 
カップヌードルが バナナ世代の1位だったね。
あのCMの長さにも ビックリしたけど
やっぱり バナナ世代の発明は 偉大だわ~

カップラーメンのCM依頼 来ちゃうんじゃないのぉ???
カップラーメン会社の広報の方~~~!
山下智久さん CMに使うなら 今でしょ!!!!!!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

