09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

JAPAN!

2013年04月28日
アンニョンハセヨー

ホント 先週の今日とは違って いい天気だったね~
私 やっぱ 雨女だわ

韓国のお友達と言えば。。。

日本を楽しみましたって 
どこに行ったんだろうね?

そうそう 案外自分の国とか紹介するのって
難しいよね~

東京行っても 未だに スカイツリー行ってないし(笑)

先週 泊まったホテルから東京タワーが見えました♪
IMG_20130428_000245.jpg

ビルとビルの間から(笑)
凄い位置だよね~
別の部屋なら 見えなかったね。

とにもかくにも GW前に楽しめて良かったね~

PちゃんもGW休みなさそうね。。。
私も GWって感じでもないですぅ

それでは 皆様 良いGWを

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

