06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【第7回マイベストTV賞年間グランプリ】投票のお願い

2013年04月28日
こんばちわ~

今日は 皆大好き投票もののお知らせでございます~~~!
選挙は ちゃんと行きましょう!
山下さんの投票ものも ちゃんと参加しましょう!(笑)

毎度お馴染みのギャラクシー賞です。⇒here!

皆がせっせと投票してくれたお陰で
Pちゃんが関係しているものは ちゃんとノミネートされており
年間グランプリのシーズンとなりました。

締切は 5月13日17時まで。
お一人様 一回限りです。

5本まで選択できるそうですが 私は 敢えてジェネ天一本にしました。
選択は 皆様の考えにお任せしまぁ~っす
って Pちゃんが出てないの選択しちゃや~よ(笑)

Pちゃん あなたは やっぱりキウイよ~~~!
って思う今日この頃。。。

コメント欄があったので マンゴー世代に憧れる山下くんの存在が 平和をもたらしていますね~
みたいな事 書いときました!ゾヒ 皆さんも書いてくださいね^^

明日も いいお天気みたいね~

引き続き 良いGWを

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(3)
コメント
No title
こんばんわ!
久々にメールさせていただきます。というのは・・・・
気になることがあって、お伺いしたかったので。

「怪、セラ、セラ」4形態購入して応募券を送ると
もれなく何かいただけるのではなかったかしら・・・?
それも、4月下旬に発送・・と書いてあったような気がしたのですが、
もう、5月・・・

これは、私の勘違いだったのでしょうか?
ワーナーさん、
売上重視で、ファンをだますことはないですよね・・・

みなさんの手元には、何か届いてますか?
Re: No title
こんばちわん^^

ワーナーHPに遅延のお知らせが載ってますよ~~~
こんばちは(*^^*)
こちらの投票も完了しましたのでご連絡です♪お知らせありがとうございました!

管理者のみに表示
« 0409 Vol.99 | HOME | JAPAN! »