07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

0409 Vol.99

2013年04月30日
こんばちわ~♪(今日は ナゼか絵文字が出ないよぉ~><)

ST 早売りで ゲットしました。

いつもなら 雑誌の事は ゆっくりめに触れる事にしていますが
今回は 内容そのものよりも 皆で頑張りたい事があるので。。。

0409 100回目で最終回です。

なんとなく予感はしていましたが
やっぱり寂しいですね。。。

STは P日記とリンクしてて
ST読んで P.photo見て あぁ~なるほど!
この事ね~~~!とか納得したり とっても貴重な情報源でした。

Pちゃん ありがとう~~~

って まだ あと一回分あるんだけどさ。

そこで 「0409」の書籍化を集英社にお願いしてみませんか?

電話 ハガキ メール 方法 いろいろあるけど
ここでは 一番手軽で かつ 相手方にも 迷惑にならない
メールをご紹介したいと思います。

st-staff@shueisha.net

件名は 「0409」書籍化希望

感想や今までのお礼等々も添えて
よろしくお願いします。


ここからは Vol.99の内容についてですので
まだ読んでない方は また後日読んでくださいね~^^

努力と結果は比例してる。
楽して本物は手に入らないってな事を言ってますね~
小さい頃から夢見たこと 大体全て 実現してるけど
それには 見えないとこでの努力があったって。

私が Pちゃんのファンになって良かったなぁ~って思うのは
いつも こういう言葉で向上心を煽ってくれるところ。

だから 今 学生の子で Pちゃんのファンの子は
凄くいい環境にあると思うんだよね~
羨ましいです^^
Pちゃんの言葉なら 心に響くもんね!

韓国に遊びに行った時の話も 日記では語られなかったこと
話してくれてる。

P.Photoでは またまた 移動中の写真。
なるほどね~

3月13日更新のP日記とリンクしてるかな?
約9年前のワイルドな服って
「汚れて濡れた方がキレイになる」ってやつね。
お母さんが ものを捨てられないって本文に書いてあったし。。。
 
いくつかのヒントから パズルを当てはめるようで
楽しいね~

まぁ 正解は本人のみぞ知るですが(汗)

ハァ。。。こういう楽しみがなくなっちゃうんかぁ。。。
グラマラスも 休刊になっちゃうしね~
ちゃみちぃじょー(涙)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(2)
コメント
いつも、楽しく読ませもらってます(^o^)
初めて、参加させて頂きました。
私も、何か一つでも何か出来ないかなって…思って投稿して見ました!
いつも、情報ありがとうございます\(^_^)/
No title
大賛成です!ぜひ書籍化してほしいです!(私なんてほとんど読めてないからそうなってくれたら、ありがたい!)
終わってしまうのは残念だけど、またきっとどこかで形を変えて連載が始まるのではないかな?と願いつつ。。グラマラスも中途半端すぎるし、、、

私もPちゃんのすてきなメッセージで日々救われています。学生さんだけでなく、子育て一段落したママ達も自分の時間が戻ってきたら、Pちゃんのように充実した人生になるよう努力していこうではないですか!
Yukaさんもがんばってるもんね!

管理者のみに表示