07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ベ☆トジーニスト 大作戦♪

2013年05月02日
ハイ!

今年も ベ☆トジーニストの季節がやってまいりました!
って さっき ツイ智さんに教えてもらったんだけど~

去年 心に誓ったの!

来年は 準備万端 早目に動こうってね。

ほいで~ ☆にしてんのは~
検索で 他からひっかかって来ないようにするためwww

どんだけ 用心深いんじゃぁーーー!

なら 相当な策だよね?
そうだよね?
って思ったでしょーーー

そんな大した策じゃないんだけどwww

とりま このGWに お近くのRight On見て来てもらえますか?
専用ハガキが置いてあったら 投票してきてください。
で 家族分+智だち分頂けるようなら 頂いてきてください。
頂けないようなら 通ってください(爆)

置いてなかったら いつから置いてくれるのか 勇気を出して
聞いてくださいませ。

で その情報を コメント欄より報告して欲しいんです。

ネットでの投票もありますが おひとり様 一回限りです。
here!
重複投票はできませんので ご家族 ご親戚 お友だち
ありとあらゆるお知り合いにご協力してもらってください。
で それも コメント欄より 報告してください。

どんなエントリーの時でもOK!
本人投票の時は 必ず承認します。

このブログ 一日に2000人は来てくれてるの。
だから 去年の1193票って どないなこと?
全然 納得してないんです。
とにかく 自分は 投票したよ~~~!って人は
コメント欄より 報告してください。
私が 数 数えるわ!←

山下さん 忙しそうだね~
昨日は ジェネ天の収録だったんだって^^
寂しいけど Right On行ってください。←とにかく 行って欲しいwww

あ!気に入ったものがあったら お買い上げくださいまし

それでは 楽しいGWを

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ベストジーニストへの道 | コメント(84)
コメント
投票
5月2日 投票完了。
No title
まずは私投票しましたよ~!
後家族分投票します♪
近いうちRight Onでハガキ見てみますね♪
ホント去年は投票数が残念でしたよね・・
頑張りましょう(^o^)丿
ベストジーニスト♪
yukaさん♪

こんばちわ☆

ベストジーニスト、山下智久くんに投票して来ましたo(^-^)o


今年こそ絶対にベストジーニスト賞を取らせてあげたいですね!


教えて下さってありがとうございました♪
No title
投票してきました。 

いつもありがとうございます。
ここはとっても居心地が良いです。

ありがとう。です。
投票完了しました!
今年こそは頑張りましょうね♡
5月2日23:45携帯から完了(^0^)/
投票報告。
とりま私の分、2票です(^^)v
投票しました!
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。通りすぎてばかりで失礼していました。

いま自分の分、投票してきました!
昨年より上みんなでPちゃんの晴れ晴れした姿みましょう。
なにも予定なかったけどー、のこりの連休、Rightonめぐりもアリですねっ。

これからもまたコメントさせていただきます。よろしくお願いします。


こんばんは♪
今、投票してきました!GW終わったらRight on行ってみますね!ベストジーニスト取れますように♪
No title
初めまして。
投票してきました!

彼の喜ぶ顔が見たいです(*^^*)
No title
投票済ませました!
もちろんRight Onにも行ってきますよ~♪
情報ありがとうございます
まずは、スマホから投票しました!
連休中にRightOn巡りしてきます~
No title
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、私の投票は完了しました。
引き続き 頑張ります。
投票
以前より楽しく読ませていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
(何分初めてなのでうまく投稿できるのかな…)

投票完了しました
娘達や主人にも投票を頼みます
いや、させます(笑)

これからもブログの更新楽しみに拝見させていただきますと共に、Pちゃんの応援もご一緒させて下さいませ

よろしくお願い致しますm(._.)m
No title
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
5月3日、ネットで投票完了しました!
ジーニスト ワォ〜
いつも、気持ち一緒、一緒と、思いながら、読まして頂いております。投票しました。
この一票が栄光の架け橋ですね。
山Pが選ばれることを夢みて
投票しました!
はじめまして♫
いつも読み逃げですみません。
今ひとり分ですが投票しました!
今年こそは、ベストジーニストで
決まりでしょ(o^-^)
初めてコメントさせて頂きます。ブログいつも楽しく読ませてもらってました♪コメントする勇気がなかなか出ず、初コメになってしまいました。ベストジーニスト情報ありがとうございました♪ネットで智くんに投票してきました♪ハガキの方も時間見つけて頑張ります*\(^o^)/*
No title
投票しました。
何回もエラーでめげましたが無事投票できました!
女性がいつも悩みますが共演者でPちゃんに優しくてすましてない人にしました。
おはようございます。今携帯で投票済ませました。
今年こそは智クンに一位なってもらいたいですね。
yukaサンこれからも頑張って下さい。
No title
こんにちは!投票完了です。ライトオンにも見に行ってきます。今年こそは取れますように・・・
No title
投票完了!
めんどくさがらずに、清き一票だね^^V
No title
投票しました♪

女性に悩みましたが、家族が好きなタレントさんにしました
自分の分投票完了しました☆
投票
こんにちは!いつもブログ更新ありがとうございます♪

早速、ガラケーで1票本人で投票しました(*^^*)
完了☆
yukaさん、いつもありがとう。
まずは私の分、一票投票しました。家族にももちろん頼みますね♪
投票しました
ベストジーニスト投票してきました。
これからも楽しいブログ待ってます。
No title
お久しぶりです。

今、投票しました!
今年こそは!ですね~
頑張ります!!
No title
投票しまた☆
投票しました~
No title
とりま私の分、投票しました~!
Right on には行きたくても行けないよ~ごめん!(笑)
いってきました〜
yukaしゃんこちらではとてもお久しぶりです(^.^)
Right onいってきました〜。まだハガキは置いてませんでした。店員さんに聞いたら、店員さんもハッキリいつくるかはわからないみたいです。時期になると送られてくるみたいで、夏頃だと思うんですが…ということでした。

で…店員のお姉さんといろいろお話しして感じのいい方だったので、山下智久さんに一票お願いしていいですか?とお願いしたら…はい、わかりました〜(^-^)と気持ちよく応えていただいちゃいました(^.^)

……今、私と相棒さんの携帯より投票してきました(^-^)
初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます(^o^) ネット投票完了です!
No title
とりあえず自分の分、投票しました。
家族にも、お願いしなきゃ。
頑張りましょう!
投票しました
投票しました。
Light onは、店員さんもアルバイトさんで、よくわかりませんでした。また、聞いてみます。
はじめまして!
ベストジーニスト投票完了しました☆
ベストジーニスト☆
家族分3票投票しました!(^^)!
16才以上なので娘の分投票出来ないのが残念です(>_<)
投票いってきました

いつもありがとうございます
みそか
投票完了!
お久しぶりです(^^)
ネットからの投票完了しました!
一人一人の1票が大きな結果につながりますように!!
No title
私の1票パソコンから投票してきました☆
No title
何回も失敗しながらもやっと投票できました!

今回は絶対!一位とらせるぞ!!

あんなにステキでカッコいい智君にとらせないで誰がとる!

P担のみなさまがんばりましょうね。

yukaさんいつもほんとうに有難うございます。
投票完了
お久しぶりです。
いつもblog読ませて頂いてます。
とりあえず自分の分だけは投票完了しました。
こんにちわ!情報ありがとうございます!一票いれてきました。ハガキ見てきます!yukaさん、お忙しいのにありがとうございます。応援隊のハガキやもやし作戦、結果が良く出てくれる事が一番だけれど、山下君の為に、皆で同じ事を願って行動できる事が嬉しいです。
Re: 投票しました!
投票ありがとうございます。
文章の書き方の問題で、あやぴぃさんがお一人で3票入れたように誤解されるといけないので、承認していません。
沢山の方が見ているので、不正投票と誤解されたくないので、どうかご理解くださいね。
御家族、お友達への投票の呼び掛け、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)
No title
yukaさん、こんにちは~
ネットで投票してきました、何時も有難う御座います。
yakaさんのブログ何時も楽しみにしています。
投票ご報告
母+甥+姪が投票してくれました~(*^^)v
まだまだ頑張りますっ皆様ファイト!(^^)!
No title
ネット投票してきました。

機会があればハガキでも投票してきます!

情報ありがとうございます。
No title
5月3日。
投票完了しました。
投票
初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。

早速、Pちゃんに入れて来ました!

子供達の服Right onが殆どなので近々、行って来ます♪
ベストジーニスト賞
こんばんは♪
今 スマホから投票しました。
旦那さんと高校生の娘にも投票してくれるように頼みました!
確実に投票したら二人の分はまた報告に来ます!
とりあえず私の分は完了です!
今年こそ~!!
ジェネ天でも ジーンズ姿で出てくれたらいいのにな~(*^^*)
ボロボロジーンズは卒業で(笑)
頑張りましょう~!
No title
はじめまして。いつも読ませていただいてます。
ネットで投票しました。
No title
いつも楽しくブログ読ませていただいています。今日投票してきました。
投票完了
ネット投票しました。
No title
私の1票、投票完了しました。

みんなでがんばりましょう。

ブログ、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。
いつも、楽しみにお邪魔させてもらってます
ネット投票、私と息子の二票、完了しました。
ハガキもgetして投票したら、報告します!
投票しました
スマホより投票完了しました!
いつもぴぃちゃん情報
ありがとうございます♪
投票してきました
はじめまして(^^)いつも拝見させて頂いてます♪午前中ネットで妹とあたしで投票して来ました。今年こそ1位取らせてあげたいです。
No title
ネットで投票完了しました!
ハガキもget!して投票してみますね☆
投票完了!
まずは自分のあいぽんで!OK!
今年こそ ベストジーニストへ~\(^o^)/
net投票
yuka♪さん、こんばちわ(*^^*)
net投票、自分と息子(高校生)のぶん、投票してきました!
Right onではがきのほうGet行ってみますね。
投票完了したら、またご連絡しますね♪
いつも、ブログありがとうございます♪
初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます。
投票完了しました。
No title
ネット投票、してきました。

yukaさん、ありがとう ^^
投票
家族3人の3票投票完了しました^^
去年は自分の名義の1票だけだったので。。。反省 www

妹2人にもお願いメール送ったので、あとは親と近所の友ね^^
あ、遠方の智もだねwww

今年は絶対あのタテをPちゃんの手に~~~♪
Pちゃん!スケジュール空けて待っててよ~!!!

◆微力ながらも皆と一緒に頑張るぞぉ~!
投票しました。
はじめまして

yukaさん いつも楽しいブログをありがとうございます。
私と主人と息子の3票、ネットで投票しました。


ベストジーニスト
ゆかさんはじめまして。自分の分投票してきました。今日Right-on行ってきましたがまだハガキはお店にはありませんでした。
No title
いつもありがとうございます。
5/3 8:30 投票終了♪
友達にも頼みますね!

ベストジーニスト取ってほしいですね♪
いろいろな嬉しい発表も楽しみにまちましょう。
No title
いつも楽しく読ませていただいております。

昨日Right-on行ってきました。
はがきは置いてなく店員のお姉さんに聞いてみましたが、はがきは多分入ってこないと思うとのことでした。
携帯やネットが確実ですよ!と、とても感じの良いお姉さんでした
私の分の投票は完了です~♪
Pちゃんのためにできること…頑張りましょう(^^)v
No title
yukaさん、こんばんわ☆
今年もちゃんと投票しました(´ω`)

お友達にも伝えておきますね♪
投票完了(^-^)v
No title
こんばんは
ネット投票しました♪
息子にも頼みました♪


投票しました。情報ありがとうございます

今年こそ…

娘も、PCから投票するようです
このblogをみられた方が…皆さん+α 投票してくださいますよに
No title
投票してきました(^^)
いつも、いろいろ教えて下さって、ありがとうございます!!
投票して来ました(o^^o)今年こそベストジーニスト取れますように
No title
こんばんは!投票完了です。一位めざして頑張りたいですね!
お久しぶりです^^  今年も投票しましたよ~。  何としてでも、とってほしいですね!!!
No title
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
ネット投票しました!!
No title
投票しました!!
NEWSの山下智久って(ー_ー)!!
ジェネ天でもっとジーンズ穿いたら
いいのにって思います。
No title
yukaさんこんばちわ❤
いつもありがとう(#^.^#)

自分の分PCから 投票してきました。
投票しました
はじめまして。
私は亀梨担なのですが、亀ちゃんが殿堂入りしてからは毎年山下君に投票しています。
今年こそは是非1位にしてあげたいですね♪
投票してきました!
初めましてです。いつも楽しく読ませていただいておりました。
毎年山下さんに投票していますが今年は家族分合わせて5票入れてきました!また増えたらお知らせしまーす*\(^o^)/*
宜しくお願いします(^人^)
No title
はじめまして! いつも読み逃げ応援隊ですが今回はちゃんと投票したのでお知らせします!
投票完了
慣れないスマホで何とか無事に
投票完了しました。
No title
yukaさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
自分と家族で3人分投票できました!
今年はセキュリティに阻まれず、よかった。
家族一人分投票しました!

管理者のみに表示