09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

宇宙旅行は 夢じゃない!

2013年05月04日
Pちゃん こんばちわ~

電車通学してたんだーって 知ってたけどwww
電車の中は 左の扉に寄りかかってるのは しらんかったよ~
音楽聞いてるPちゃん きっと カッコよ~だったでしょうねん^^

宇宙旅行!
そりゃぁ 行きたいわよね♪
岩城さん 凄いよね~
YOU! いっちゃいなYO!

宇宙って 飛行機で行くのかえ???

アニメの宇宙兄弟 Pちゃん 録画してるって言ってたよね。

この春から時間変わったんだっけ?
前は 日曜朝7時だったよね。。。

未知なものに惹かれるのは 普通のことっと。

ってか Pちゃん なんか紙くしゃくしゃしてない?(笑)
どっちゃでもいいけど。

ぅん!ぅん!
Pちゃんも 行っちゃいなYO!
2000万円かぁ。。。
行けなくもないね。
ジャニさん←

一万人に入りたい!
って なんかこの声 めっちゃ 男らしいわ~
急に男らしくなっちゃって
ちょっと!ビックリwww(すません。。。)

トムクルーズは 行っちゃうわよね~
トップガンだし!関係ないか?

ハハハ
ラジオに集中してくださいwww
もう ホントに行きたいんだよね~

どっかのTV局で ドキュメンタリーやってもらっちゃいな~!
ROUTE66よりもスケール大きくさ。
その後 DVD&ブルーレイ出せば 2000万位 回収できるって。
マジマジマジ!

また 変な声でwww

急に男じゃなく おっさんみたいな声でwww

Pちゃんと宇宙へ???
行くしかないわね!←

ぅわ~~~ 急に行きたくなってきたぁーーーーーーーーーー

6G???

あぁ そりゃ ムリだ。。。

イキタイしか言ってないね~

タワーオブテラーも 二度と乗らないし。。。

宇宙貯金!
自腹で行くのねんwww

夢かな?
もう 夢じゃないよ~
行けるし!

私は 地上で 待ってまぁ~~~っす(爆)
6Gが ムリっす><

あれま?
もう おしまい???

グレートジャーニー!
なんか 賢くなりそうだね^^

ケッケッケー

ベ☆トジーニストへの投票ありがとうございます。
コメントも ありがとうございます。
一部 承認していないものもあります。
おひとり様 一回限りの投票で 重複投票は無効ですので
コメントする際に 誤解を生じないように
よろよろしくお願いしまぁ~っす^^
気持ちはね 十分 届いてますんで♪
あんがとね~~~!

P日記 お休みだね。。。
ちょっと寂しいねん><
世間一般では ブログが更新されないだけで
なんでそんなに寂しいとか言うのん?って思うかもだけどさ
私たちにとっては P日記は 食後のデザートみたいなもんだもんね~
たとえ メインディッシュが メザシ一本でも(って メザシって ししゃも?←)
極上のデザートが待って居れば 全てOK!だもんね。

まぁ 今夜は 美味しい寝酒のクロスペがあったから
大丈夫ね^^

フフフ~

今夜の寝酒は 格別だったわ~

引き続き べ☆トジーニストの応援  よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(18)
コメント
行きたいわ~宇宙。
絶叫マシーン無理だけどw
ダンナ1票、息子2票、計3票追加です(^^)v
yuka♪様
ベ☆トジーニストの投票完了しました。
今回のクロスペ…何か、心ここに有らず…てな感じが最初から(^^)
素直な方です。
はじめまして
ユカさん!はじめまして!
毎日読んでます!
私も今、携帯からベストジーニスト投票しました!
今年こそ一位になって欲しいですよね♡
毎回クロスペの声にヤられてます\(//∇//)\早くドラマや魂の発表して欲しいですよね!
No title
おはようございます。主人1票と娘1票追加です。
ユカさん、はじめして。エロ魂の頃から 楽しく毎回読ませていただいててずーっと読み逃げでしたm(_ _)m 今回は投票したら教えて下さいって事なので とりあえず私の1票だけ投票しました。 また 家族や友達の分はその都度報告しますね… ただ、家族の分も名前違えば、私のパソコンから投票しても認められるんでしょうか? それが分からないので 今回は自分の名前だけ1票しか投票してません。
では これからもユカさんのPちゃんに対する温かいブログを毎回楽しみにに読ませていただきますね。
コメントみました
返信ありがとうございました!
誤解を招くような表現をしてしまいすみませんでした。
実際は、私の分、旦那と母に頼んで合計3票、ということです。
引き続き周りの方に呼びかけて行きますね♪
ベストジーニスト
こんにちは。
ベストジーニストり取り組みありがとうございます。
昨日、自分と了解頂いた友人の分、合わせて6票入れました。
まだまだ、いけるつもりです。

No title
昨日の私に続いて家族と友達4票、ちゃんと確認済みです^^
今年こそは・・・!! 頑張ります!!
yukaさん、お久しぶりです!
とりあえず、私の分で、1票してきましたよ~!
友達にも、お願いしてるので、そちらも完了したら、ご報告しますね!!
投票しました☆
いつも楽しく拝見してます。yuka♪さんの実行力の凄さにいつも感動です。みんなをひっぱてくれてありがとです。私も1票入れました。1日1票あと3票分あります。同じメアドでも大丈夫?と質問されている方がいましたが、回答が気になるところです・・・これからもカリスマブロガーyuka♪さんについていきま~す。
いつもブログ、読ませてもらっています(*^^*)
今、自分の分だけ投票してきました!
今年こそは1位になって智久君を喜ばせたいです♪
はじめまして
いつも読ませて頂いています。
心暖まるブログ、ありがとうございます(*^^*)
私の分、投票完了しました。
これからもよろしくお願いします。
投票しました
はじめてコメントいたします。ブログはいつも拝見しています。ユカさんのブログに出会って山下さんを応援することが楽しくなりました。
ベストジーニスト、私の分投票済ませました。娘二人にも頼みました。
投票しました
ネットで投票しました
山下智久(NEWS)になってて少し違和感ありました...が
今年こそ1位になってほしいです。

yukaさん、こんにちわ&お疲れ様です!! 投票、ジーンズ姿かっこいいよね!の同意のもとに、めい、おい、主人、娘達が投票完了しました。4票追加です。娘が、へぇ~こうやって投票して決めるんだぁ~…って言ってるのを聞いて、知らない人沢山いるんだろうなぁ~って。そうなるとやっぱりyukaさんの早めの呼び掛けは票をのばす助けになってる事は間違いなし!!だと確信しました。ありがとうございました。
はじめまして!
クロサギから大ファンだったけど、ソロになってもっともっと応援しなきゃ! って思ってた時にyukaさんのブログに出会いました。今日私の一票!完了です。
いつもありがとうございます!
息子と私で二票投票完了しました(^_^)vいつもありがとうございます。
yuka♪さん
投票してきました!いまのところ私の1票だけですが、親のスマホからも投票したいと思います。また、報告します!

管理者のみに表示

