08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

映画

2013年05月05日
Pちゃん お久しぶりでございますぅ~~~

一昨日公開の映画。。。

そうかぁ~!

コレ)かな?
もしそうだとしたら どんだけ仲良いんでしょう~

ちょっと見てみたくなっちゃったわ~
誰か行かない???

ってか 今月は 私が銀幕デビューした映画が とうとう公開になるのよね~←大袈裟www
それも 観にいかなくっちゃ♪

映画館で ポップコーンは あんまり食べない私。。。
TDRでは ナゼか食べちゃうんだけど(笑)
あの容器欲しさ&並んでる時間が暇すぎるって理由でねw

沢山の投票完了コメありがとうございます

Right Onには 夏頃置かれるようですね~

とりま お一人様一回限りですので
あとは お知りあいに投票の呼びかけをよろしくです。
P担さんでも知らない方 まだまだいらっしゃると思うんで
各ブロガー様 mixi ツイッターの方でも盛り上げていきましょうね♪

同じIPアドレスからの投票は 投票する人が違えば
重複投票にはならないと思います。
一家にPC一台で ガラケーは パケ放題になってないとか
そういう方もいらっしゃいますものね~
まぁ 時間は ちょっと空けたほうが なんとなくいいような気もしますが。

では GW最終日 楽しんでくださいね~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(5)
コメント
yukaしゃんこんばちは(*^^*)
やっと投票してきました!
サザエさん家と同じ人数の7人分♪
今年こそは絶対にジーニスト賞とれますよぅに‥

yukaしゃん、いつもありがとう御座います☆
ベストジーニスト
こんにちは。
昨日 お友だち5人分追加投票しました。

なかなか手間と時間がかかる作業ですが、
頑張ります。
No title
映画、そっちかあ~!
アメリカで一昨日公開は「IRONMAN3」だったんだけどね。これもよかったよ~、おすすめです!
No title
こんばんは^^

投票完了です!
今年こそぴいちゃんにとってもらいたいので
出来ることは全部頑張ります^^
投票完了
yuka♪さん

お久智久です~~~!!!
昨日、投票してきました。

今年こそベストジーニスト取ってほしいですね。

ちなみに観に行った映画は「LAギャングストーリー」だったらしいです。

管理者のみに表示