10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり今でしょ!

2013年05月07日
Pちゃん 昨日は 日記更新してくれたのに
お休み頂きまして。。。

昔の映画ですかぁ~
風と共に去りぬとか?←古すぎるかっ

なんか とっても真剣に語ってる日記ですよね~

一生懸命 映画のこととか勉強してるんだね。

時代というか もうそのひと時にベストマッチしていないとダメってことね~
ホント 難しいよね。。。

また 映画ではないけど 音楽もそうよね~
皆が どんな音楽を聴きたがってるのか。。。
そういうのにもマッチしないとダメなんだろうね。
私は ついつい Pちゃんの好きな音楽でいい!とか言っちゃうけど
敢えて言うなら エロ~2012ver.~みたく
ストーリーのある歌詞で でも ガシガシダンスできる曲が聞きたいなぁ~^^

時間の有効利用ね~

今でしょ! 流行語大賞取れそうだよねw

大きな目標に関しては 今でしょ!って思って動いてるけど
日々のことは。。。
明日でしょ!
明後日でしょ!

で 今 何するの?

そりゃ 寝るでしょ!←

ってな訳で P日記確認前に 更新しちゃいますwww

PS:ベ☆トジーニストの投票応援 ありがとうございます!
  コメントの数だけでも 100位ありますね~
  でも まだまだまだぁ~♪
  よろしくね~~~

 あ!グラマラスについて書くの忘れた。。。
 とりま 皆 チェックしてきてね~~~^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
P日記 | コメント(4)
コメント
投票しました
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ジーニスト、自分と息子と投票してきました。
ベ☆ト☆ーニスト
こんにちは☆
ベ☆ト☆ーニスト母とお友達の分追加2票です。
いつもありがとうございます!(^^)!
No title
遅くなりましたが日本の親戚の住所を借用して3人投票しました。いつもおしゃれにかっこよくジーンズを着こなしている山P以外に大賞はいないと思うけど、人気投票みたいになっているから。でも、がんばってまた投票します。
No title
yukaしゃん♪遅くなってごめんなさい!
投票してきました~
今年こそ取らせてあげたいですね(*゚▽゚*)

管理者のみに表示

