07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリエからの演舞城♪

2013年05月08日
こんばちわ~

完全にPちゃんと波長の合わないyukaさんですぅ~どもぉ~www

昨夜は 寝てる場合ではなかったですわね

ファンレターの写真まで UPしてくれて。。。
しかし どれが自分のかとか 一番上の人しか分かんないレベルで
流石 山下さん!(笑)
細かい配慮がなされておりまするwww

また せっせと送っちゃいましょうね~

ほいで~ 本日の山下さんは なんと!クリエからの演舞城だったそうで♪

クリエは 光一王子もいらっしゃってたとか。
なんて豪華なんだ。。。

演舞城では パパとの掛け合いもあったんですって。

お坊さんの格好をして托鉢に回るコーナーがあるんですが
ここは ファンとの距離が超近いの~~~!

隣の通路に面した人が バッグの中から 滝パパにあげるものをゴソゴソと出し始めて、、、
私もなんかあげなきゃ!ってドキドキした4月の某日www

そのコーナーにPちゃん 登場だったそうですよ~

山Pって名前誰が付けたんですか?
そうですか~ じゃぁ1万円くださいとか言って
計3万円。
さらには ジャケット サングラス 靴片方まで
取られちゃったってwww
見たかったね~~~

今日も ベ☆トジーニスト投票の報告ありがとうです^^
こうして 着々と投票してるって状況が分かるといいわね~

Pちゃん ファンレターも書いて 投票も頑張ってる私たちも
会いたいよぉ~~~

早くツアーやってね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう♪
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示